アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日中に茨城県に荷物を届けたいのですが
赤帽以下の値段で良い方法があれば教えてください。
製造商品の発送で、製造が間に合わず今夜なるべく
遅くの持込みか、明日の早朝持込み可能な方法を探しています。
朝早くの持込みはいくら早くてもいいですし。
今夜なら21時以降。できるだけ遅くの方が助かります。
荷物自体は150mm×150mm厚さ50mm程度
重さ2~3キロまでです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

誰かがハンドキャリーで新幹線&在来線使って


持っていく事が一番確実・案外安いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、お偉いさんの「しょうがない」の一言で
全面解決いたしました。
お騒がせしました。
今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/02/02 22:07

日通航空が一番速いですが高いですよ。

それでもよければ問い合せて見て下さい。下記がそのサイトです。

参考URL:http://www3.nittsu.co.jp/INDEX.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、お偉いさんの「しょうがない」の一言で
全面解決いたしました。
お騒がせしました。
今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/02/02 22:07

新幹線便というのがあります。


新幹線の着駅からのバイク便も使えるそうです。その大きさならOKですね。
茨城といっても広いので、場所によっては100Km超えると思いますが・・
新幹線往復の方が安いかもしれませんね。

参考URL:http://www.e-linkage.co.jp/service/06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、お偉いさんの「しょうがない」の一言で
全面解決いたしました。
お騒がせしました。
今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/02/02 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!