プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にバレンタインにチョコ+Tシャツをプレゼントしようと思っています。
彼は面白みのあるTシャツが好きなので、そういったものを探しているのですが、なかなか見つかりません。
原宿竹下通りに売っているような、いかにも!なものはなるべく避けたいです。
くすりと笑ってしまうような、ちょっと小洒落たものは、どこに行けば手に入るでしょうか?(コンバースや黒ブチメガネに似合うような・・・さっきから抽象的でごめんなさい)
都内でオススメのお店があったら教えて下さい。よろしくお願い致します!

A 回答 (6件)

こんにちは。

思いつくのは:
http://www.haoming.jp/
http://www.collaboration.co.jp/laundry/
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。
ランドリー、可愛いですよね。思い出すことができてよかったです。

お礼日時:2007/02/04 23:01

どういうものをイメージされているか分からないのですが、私がTシャツをよく買うグラニフというお店を紹介します。

渋谷、下北あたりでよく買います。
1着2500円、2着だと4000円くらいで買えて価格的にもリーズナブルでいいかと思います。
サイズはXSくらいからありますが、もともと結構大きめなので男性でもSかMサイズを着てちょうどいいみたいです。

彼女からもらえるものなら、どんなものでもうれしいと思いますよ!

参考URL:http://www.graniph.com/

この回答への補足

ありがとうございます!
グラニフ、地元にもできたので行ってみたいと思います。最後の1行のお言葉がとても嬉しいです。みなさんの意見を参考に、色々見て回って、素敵な1枚を見つけたいと思います。

補足日時:2007/02/04 23:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
グラニフ、地元にもできたので行ってみたいと思います。最後の1行のお言葉がとても嬉しいです。みなさんの意見を参考に、色々見て回って、素敵な1枚を見つけたいと思います。

お礼日時:2007/02/04 23:03

これがお洒落かどうかは個人の感性ですから保証は出来ませんが、私が好きなTシャツです。


http://logogear.americanid.com/ProductDetail.asp …

目蜂M=アイ・ビー・エム と、いわゆる『判じ絵』なんですが、欧米でもこの手の言葉遊びはREBUSと言って色々あるようですね。

ちなみにこのTシャツですが、私はアメリカから個人輸入しましたが、最近は渋谷のパルコ地下などで売られているのを見かけますよ。
http://www.rakuten.co.jp/generalstore/512401/453 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これは、初見でした。可愛くて面白いですね!
パルコ下は本屋(リブロ)のフロアですか?あのフロア、大好きで、今回のプレゼント探しにも行こうと思っていたので嬉しいです。

お礼日時:2007/02/04 23:06

小洒落たTシャツが多いか少ないかはよく分からないとこではありますが、原宿へ行けるならビームスTなどいかがでしょうか?


なかなか豊富に揃っていると思いますよ!

リンクのBLAND LISTってとこを押して適当にブランドをクリックして見本を見てみてください。

参考URL:http://www.beamst.com/beams_t/beamst.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分自身があまりTシャツを着ないので、ビームスTはちゃんと見たことがありませんでした。HPを見て種類の多さにびっくりです。実際に見に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/02/04 23:08

 おはようございます☆はじめまして☆


 大好きな彼氏へのバレンタインにプレゼントをされる物=Tシャツをこちらで全く知らない方々に聞かれてそれを(参考にされ)買われそのTシャツを彼氏にあげられ貴方は満足でしょうか?☆
 もし自分が貴方なら友人か知人にアドバイスを受ける程度ですし、もし自分が彼氏ならば、彼女が全く知らない方々選んだものを例え参考にされるにしてもうれしくないです……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回のプレゼントについて、私は「知らない方が選んだもの」や、マニュアル的な感覚ではないです。
お店を教えていただいても、最終的な1枚を選ぶのは自分です。彼の顔、体型、好きな色、似合う色、ライフスタイル、を頭にめぐらせて、素敵なものを選ぼうとすでに色んなショップに足を運んでいます。
今回質問をしたのは、その選択肢を増やしたいからです。私自身はTシャツはそこまで着ないので詳しくありません。色々見たけれど、質問に書いたとおり、まだ彼に似合いそうな、これ!といったぐっと来る商品にめぐりあえてないので、更にショップを知りたかったのです。
恋人に本当に喜んでもらうために、アドバイスをいただくのはおかしいのでしょうか?私は、逆に自分の趣味を押し付けたり、自己満足なプレゼントになるのが嫌なのです。
自分に置き換えたら、恋人や友達が、色々とリサーチしてくれた上プレゼントをしてくれたらとても嬉しく思います(その時間を費やしてくれた事、想いがこもっていることを感じます)。でもその辺は人それぞれですよね。なるほどなあ、と思いながら読ませていただきました。でもこちらにも想いがあったので、長文での返信失礼致しました。
最後に、もちろん、気持ちがこもっていたらアドバイス無しで選んでくれたプレゼントだって嬉しいです。ご意見をありがとうございます。

お礼日時:2007/02/05 19:16

こんにちは,初めまして


御店が知りたいんですよね?
此のショップは人気が在って御洒落な物が多い様な気がします。
色々見てみて下さいね。
http://www.graniph.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
グラニフ、やっぱり人気なんですね。近場のショップを覗いてみます~。

お礼日時:2007/02/05 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!