いちばん失敗した人決定戦

はじめまして、初投稿いたします。

2006年3月一杯で前の会社を退職し、
4月から個人事業主として青色申告の申請をしました。

そこで、今回の確定申告で1~3月までの前職の給与の
申告(年末調整未済)はどうすればよいのでしょうか?

1.4~12月分で作成した青色申告にのせてよい?
2.4~12月分で作成した青色申告とは別に申告する?

どなたか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>1.4~12月分で作成した青色申告にのせてよい?



給与は青色申告書中の収入欄に記載します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dr_suguruさん

早速の回答ありがとうございました。
初の申告なので初歩的な質問失礼いたしました。

お礼日時:2007/02/05 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!