プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳男性です。
 とても恥ずかしいことですが、童貞です。
 私は外見が悪く口下手で、これといった長所はありません。ネットやパーティで恋人探しをしたこともありますが、恋人はできませんでした。女性が少ない職場ですので職場での出会いもまずありえません。恐らく一生恋人はできないと思っています。
 前置きが長くなってしまいましたが、質問です。
 私と同じような方や、昔同じような状態だった方、自慰では我慢しきれなくなった時、どのように性欲を解消している(いた)か、アドバイスをお願いします。今は我慢できますが、将来が不安で仕方ありません。

自分で解決すべき問題であることは承知していますが、解決法がどうにも思い浮かばないため、質問いたしました。このような質問をすることをお許しください。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。

まだ、33歳です。
33歳で童貞、それが悪いことでしょうか?
実は、私の親友は、去年38歳で結婚をしました。
ずっと処女でした。
彼女は、正直容姿は失礼ながらよくありませんでしたが、
性格はとびっきりいい人です。
優しくって、思いやりがあって。
彼女は自分の外見に自信がなく、男の人と話すのも苦手で、
ずっと消極的でしたが、このままではいけないと思い、
昨年何度もお見合いパーティに足を運び、素敵な旦那さんとめぐり合うことができました。
一生恋人ができないなんてそのような暗い考え方は、いけません。
出会いなんてどこに転がっているのかわかりません。
まずは、どんどん外に出ましょうよ。
質問者様は自分が外見が悪いと思っているようですが、
世の中の全て人が外見がいいわけはありません。
例えば、芸能人で言ったら「島田しんすけ」さんだって、
別に外見がいいわけではないですよね。
ですので、外見ばかりでコンプレックスを持たないで。
口下手だと思っているのであれば、例えば、「話し方教室」に
通って少し勉強をしたらどうでしょうか?
個人的には、どうしても童貞にコンプレックスを持っているのであれば、風俗で一度経験をなさって、自信をつけるのも1つの手かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも大人気ない私の質問に、温かい回答をいただき感謝しています。
 001001さんは女性の方だと思いますが、違う視点でのアドバイス、とても参考になります。
 世の中には、001001さんの親友の方のような女性もいるのですね。今まで会いました結婚願望のある(と思われる)女性は、今の私の年齢位までには例外なく結婚していましたので、そんなものと思っておりました。
 職場に行く以外は家にひきこもり気味の私ですが、街中にでてみていろんな人を観察してみてみます。
 「話し方教室」も探してみたいと思います。4月から始まる講座は、きっとあると思います。
 風俗は、いままでも何度も行くことを考えましたが、自分の中で抵抗する気持ちが強く、今までは行っていません。お店も店の女性も玉石混合の世界と聞きます。研究して、検討してみたいと思います。

抵抗がなければ、エロゲーやエロ漫画などの二次元に走るのも一つの手です。

うまくハマり込めば、性欲だけでなく心をも癒してくれることもあると聞きます。

ただ、合わない人には本当に合わないので、注意してください。
(私はエロゲは無理だった)

この回答への補足

Ring53jpさんの補足欄を借りて、回答いただきました皆様に改めてお礼いたしたいと思います。
 このカテゴリーをご覧になる方は、性体験豊富な方という先入観もありましたこともあり、この質問をした時、皆様からは軽蔑されると思っておりました。
 ふたを開けてみると、皆様から温かくかつ真摯な回答ばかりで感激しております。また質問の性格からも女性の方からは、回答はありえないと思って降りましたので、素晴らしい回答をいただきました時は、余計に感激しました。
 皆様の回答を参考に、これからの自分をよく考えていきたいと思います。特に風俗に行くかどうかの決断は、自分にとって、これまでの価値観を根本からひっくり返す、一世一代の大決断になると思います。考えに考えた上での、慎重な決断をしたいと考えています。
 皆様、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

恥ずかしい質問に回答ありがとうございます。
 自宅にパソコンがないこともあり、エロゲーはしたことはありませんが、エロ漫画は読みことで性的に自分を癒すことはあります。自分と同じような境遇の主人公の漫画を見ると、ご指摘のとおり一時的に心が癒されることがあります。
 ただ、どうしても絵柄の好みや設定の珍しさがあり、読める漫画が限られます。また最近ではエロ漫画だけでは我慢しきれなくなっている自分を感じます(質問文には書き落としましたが、出版物を使った自慰でも我慢しきれなくなりつつある自分を感じたことが、質問をした直接のきっかけです)。
 当面の対策としては有効と思いますので、書店でいろいろな漫画を見てみたいと思います。

30代、既婚者、男です。

「初めての経験は本当に好きな女性と・・・」という気持ちは十分理解できますが、失礼ながらそれではいつになるかわかりません。
賛否があるのは承知で私もやはり風俗を勧めます。
女性を経験すれば、自信も沸いてくると思いますよ。
当たり外れにこだわるのであれば、下の方の書き込みにもあるように5万円以上するような高級店がいいでしょう。

とても丁寧に返答されていて好感が持てるので、心情的には一緒に行ってあげたいの気分です。
でも、くれぐれもハマって通い詰めるような事だけは無い様にして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

大人気のない質問に、回答いただきありがとうございます。
 一緒に行ってあげたい気分と言っていただいたこと、そのお気持ちに感謝します。風俗については、多くの方からアドバイスをいただき、真剣に考えています。自分の気持ちを整理し直してみたいと思います。

質問者さんよりひとまわりとちょっと年上の主婦です。

ご質問への回答ではなくてすみませんがひとこと。

回答者の方々へのお礼など読ませていただいたのですが、質問者さんかなり感じの良い方ですね。ちょっとしたお礼とか補足だけ拝見しても書いたかたの性格の一端っていうのはわかりますから。ご自分では外見が悪く口下手なんておっしゃっていますけど本当にそうですか。特に口下手っていうのは、必ずしも欠点ではないと思うんです。これは私の個人的な意見ではなくそう考えている女性は多いはずですよ。口先だけぺらぺらと上手な人がモテルとでもお考えですか?? 実は全く逆だと思いますけど。 恋人がいない状況でいらっしゃるからついご自分を否定する方向へ行ってしまうんだと思いますが、それはよくないですね。ある程度自分に自信を持っている男性にこそ女は惹かれるものですから、そのあたりから改善なさっては? 何か、全体として誠実できまじめな印象のかたですからもっと胸を張って、女性と接してみてくださいな。彼女が出来るかも知れません。それにまだ33歳でしょう、若いですよ。お仕事に行っている以外は引きこもりだなんておっしゃってますが、お仕事に行ってる引きこもり、なんているはずがないでしょ?? お勤めしてる段階で既に引きこもりじゃないわけで。このあたりもちょっと、謙虚すぎる?っていうか。とにかくもっとご自分を開放してみて・・・!色々と、ご自分で決めつけて世界を狭くしないでください。お幸せをお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

この質問に、liebchenさんを始め、女性の方からも温かいアドバイスをいただけることに、とても感謝しています。
 感じが良いと言っていただきとてもうれしいですが、外見が悪く口下手なことについては、私と会ったことのあるほとんどの方が感じているように思います。4月から話し方教室に行き、普通の人程度には話せるように努力してみるつもりです。自信を持っている男性が魅力的というのは、同性の目でも感じます。地道に自分を鍛え、少しでも自信を持てるようにしないといけませんね。
 自分を開放するのは、難しそうですが、いろいろ試みてみたいと思います。
 アドバイスありがとうございました。

こんにちは、女性の意見が多いようですね。

男です。今年30になりました。今でもあなたと同じ童貞です。でも違うのは今、彼女がいることです。まだHなし。合コンも行ったことないです。
文章読んだだけですが、ちょっとネットの情報に頼りすぎですね。本心って人間の考えることですから変わるんです。
三高がどうとか書いておられますが、女性が三高を希望として望んでいてもその人と付き合っていくうちに好きになれば、だんだんと変わっていくんです。私も女性の少ないというか平均年齢の高い女性ばかりの職場でした。孫いる人がほとんどでしたが、その人たちと話しているうちに、「人と話す」ってことを取得しました。話を面白くしたり話を聞いたり。人って話した事覚えてくれていたら大変好感持たれます。
そうすると思いがけない割合でチャンスは来るかもしれません。
まず人になれる事です。
私もそんなに外見がよいほうではありません。が、今の彼女は私の普段の振る舞いや、会話等に交換を持ってくれて好きになっていったそうです。私は全く気づきませんでした。
たぶんこのまま続けば結婚となるでしょう。
それ以前は、gooabcさん同様、童貞にすごいひけめありました。
今は初Hの時上手くいくか心配ですけど。
風俗に行こうと思いましたが、やるんならホントに好きな人と一発でやりたいって考え方変えました。
そうですね。性処理は、DVD見たりのオナニーがほとんどでしたが、一時期、オナホールを使ったこともあります。刺激が違ってやみつきになりました。
たぶん、内面から変わらないと出会いは、無いですね。
ネットの恋人探し見たいなのは、条件が1番に来るのであまりよくないと思いますよ。私は、よく女性に「あまりしゃべらない人かと思った」って確実に言われますが、なれて話したらものすごいよく会話しますよ。それは過去の経験と自分の努力したものだと思っています。
まず自分から。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおり、ネットに頼りすぎかもしれません。女性との接点は、仕事関係を除けば、ほぼネットに限られています。ネットで恋人を探すことを断念した今となっては、女性とまったく話さない日もあります。
 普段の振る舞いや会話を見てくれる方はいるのですね。私は会話も得意ではありませんが、地道な自分磨きが大切ですね。
 風俗については、pukapuka2さんと同じように、やるなら好きな人とやりたいと思っています。できることなら、今後も貫きたいですが、他の方のアドバイスも含め、よく検討して再考してみたいと考えています。

パンダの場合、自然勾配を待っていては絶滅するため

強制的に人工授精することが多いようです。
 あなたの場合も、場合が異なりますが、自然に待って
いるだけでは、なんら改善はないでしょう。神様たのみ
はあきらめと同意義です。
 しかしこの掲示板に書き込みされた勇気は、勇気の第
一歩だと思います。がんばってくださいね。

あなたの場合、まず女性への恐怖心を取り去るのがも
っとも必要なことです。そのためには、風俗に行って、
強制的に女性自身を知ることが必要です。費用は、1回
5万円もかければ、かなり贅沢で、美人の女性と遊べま
す。これを10回もすれば、少なくともはずれやあたり
が分かりますし、女性のなんたるかも分かってきます。
失敗があってこその成功です。最初から成功を狙ってい
るようではダメです。失敗を積み重ねることが必要なの
です。風俗で失敗してもいいではないですか。それも勉
強です。

女性への恐怖心がなくなればあとは出会うだけです。
そちらはいろいろな(有料の)紹介があるでしょうから
それを生かせばいいのではないでしょうか。まだまだそ
れは先の話です。

まずは女性とのおつきあいにたいして、心のバリアー
をなくすことです。あいても人間なのです。
    • 0
この回答へのお礼

待っているだけでは、改善がないとは私も感じています。今の私を恋人対象として見る女性の方はいない以上、ご指摘のとおり私自身が変わらないといけないと思います。
 強制的な女性を知る場としての風俗、恐怖心をなくすための風俗、私には思いもよらない考え方ですが、私には必要なことかもしれません。
風俗自体を研究しないといけないこと、経済的な問題もありますが、考えてみたいと思います。

風俗、それも本番系の風俗(高級店)に行った方がいいです。

金をケチってはダメです、修行ですから。

一般に女性は、「風俗行く男なんてサイテー」とか言いますが、では、ちゃんと付きあった男が童貞で初めてなために、無骨に痛くしたらイヤでしょう。
まず女性と慣れることです。逆に風俗にハマらないように。
    • 0
この回答へのお礼

大人気のない質問に、回答ありがとうございます。
 高級店となると、東京の歌舞伎町にあるような店でしょうか。正直なところ、風俗の種類も良く分からない私ですが、よく調べてみたいと思います。
 ・逆に風俗にハマらないように
   風俗に行って心配なことの一つです。ハマらない位であれば、良い初体験とは思わないと思いますし、難しいです。

こんにちは。

お礼のメールありがとうございました。
はい、そうです。
私は、30代の既婚者の女性です。
実は、半年前ほど、私の兄が、お酒の席でこの様な話を兄がしてきました。私、そして私の旦那、兄と兄嫁と4人でお酒を飲んだ席でのこと。
兄が、
「実はさ、俺の会社の後輩に童貞の男がいて、童貞のことをものすごく
気にしていていたんだよ。だから、俺が「そんなに気にするんだったら。一度風俗にいってやってこい。ただし、やみつきになるなよ。
一度経験をすれば自信がつくから。」と兄がそのようにいったそうです。私が「後輩にそんなこといったの?」とびっくりしたら、兄いわく
「それがさ、経験をしたら逆にそいつは、自分にものすごく自信がついたんだよな。今まで男同士でエッチの話になってもぜんぜん、その会話についていけないものだから、何をいっているのかわからず、そのことに対してもコンプレックスをもっていたみたいなんだよ。
風俗はやみつきになるのはよくない。だけれど、童貞にコンプレックスを持っているのであれば、風俗をつかって経験をするのも1つの手だよな。」というのを聞いて、女性の私でも、正直「なるほどなあ」って思いました。
(まあ、普通世間一般では兄弟でいくらお酒が入ってるとはいえ、兄弟でこのような話をしているのも奇妙といえば奇妙ですが。。。。)
誤解をしないでくださいね。
「絶対に風俗に行きなさい」といっているのではありません。
私が言いたいのは、いろいろな選択がある。いろいろな考え方がある。
っていうことが言いたいのです。
生き方は1つではありませんよね。
一生結婚しない人、結婚する人。結婚しても子供を持つ人、もたない人、結婚しても離婚をする人。
色々な生き方があって、人それぞれだと思うんです。
いろんな生き方があっていいんです。
ですので、あまり悩まないで。

さて、最後に、出会いですが、最近、仲良くなったお友達に出会いを聞いたところ、
「実はね、私お見合いで知り合ったの。いわゆる大手のところに登録をして、毎月月謝を払って紹介をしてもらったんだ。今、結婚して2年になるんだけれど、すごーく幸せ」といっていました。
ちなみに彼女は、39歳、旦那も39歳だそうです。

まだ、まだ、33歳。これからです。
あせらずに、ゆっくり考えて、人を比較をするのではなく、自分らしい生き方をしていただけたらなあと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

2度目のアドバイスありがとうございます。
 ご兄妹のみではなく、お二人の配偶者も一緒の場で、そんな話ができるとは、うらやましい限りです。
 後輩の方は、風俗にいって迷いが吹っ切れたのですね。そのようになれるのであれば、風俗も良いですね。

恋人づくりや結婚は、自分だけではできないだけに悩みがつきません。1度目のアドバイスもあわせ、自分の生き方を再考してみたいと思います。

私も昔、gooabcさんのように悩んだ時期があります。

外見が悪く、口下手…
でも、人は必ず一つはいいところを持っています。
それをわかってくれる人がきっといます。
まずは希望を捨てないこと!暗くならないこと!
捨てたらそれこそ、そのオーラが雰囲気に出ますよ。
私は外見の悪さを逆手に取り自分のウリにし、口下手(口説き下手)は飲み屋のおねぇちゃん相手に練習しましたよ。
まずは自分の持っている思い込みを捨て去ることが肝心です。
誰かが「一生彼女無理」って言いましたか?
全て自分だけの思い込みでしょ?
「職場に女性が少ない=出会いがない」
これも単なる思い込みですよ。
出会いというものは待ってたって向こうからは来てくれませんよ!
もっと外に出て自分をアピールしてください。
    • 0
この回答へのお礼

大人気ない質問に温かい回答ありがとうございます。
 文面にありました「一生彼女無理」に似た言葉を、以前勤めていた職場の同僚(女性)に言われたことがあります。当時はまだ若かったこともあり、特に気にしませんでしたが、現在はその言葉が的を得ていたと思います。
 励ましの言葉、感謝します。回答文面をよく読み、今後につなげて生きたいと思います。

まずは、商売の店で経験する事だと思いますよ。

ぶっちゃけ、色々聞いてみて勉強しましょう!
多分、光が開けてくると・・・
    • 0
この回答へのお礼

大人気のないこの質問に、温かい回答をいただき、ありがとうございました。
 正直、商売の店に行くことにはとても抵抗があります。今までも検討したことがありますが、店も女性も玉石混合と聞きますし、各種ある店の違いもよく分からない状況です。研究してみたいと思います。