プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が30歳で童貞だったら、萎えますか?

A 回答 (5件)

私だったら、いろいろと手取り足取りで彼に教え込みます。

女の子は、ここをこうされると気持ちいいのよ とか、後ろからここを見て舐めてくれると凄く気持ちいいのよ って、教えがえがありますね‼️手取り足取りしっかり教えてあげてください。
    • good
    • 0

育て甲斐があるんじゃないですか?



自分好みに仕上げる事も出来るかも
    • good
    • 0

鼻息ら息づかいが荒い

    • good
    • 0

萎えないけど、テクニックがないのでへた過ぎる。

    • good
    • 0

すっごい感じてくれそうだから、かえってテンション上がる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A