アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が童貞だと喜ばれないって本当ですか?19歳です

A 回答 (9件)

単純にリードできない男性を相手にすると女性が恥ずかしい思いをするの場合が多いからじゃないですかね。


ですが気にしない人の方が多いと思います。
    • good
    • 1

性感染症リスクがかなり低いので、プラスだと思いますね。


HPVワクチン接種済みだとさらに安全です。
このワクチンはパートナーの女性の子宮頸がんのほか、男性が発症してしまう癌もいくつか防げるので男性の体も守ることができるんです。
先に受けておいてもいいですし、彼女ができてから「接種しておこうか」と二人で接種しにいくのも大いにアリだと思います。
気の合う素敵な女性と巡り会えますように。
    • good
    • 1

いろいろやね‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

その歳で非童貞の方がドン引きwww

    • good
    • 1

私は嬉しいです


初めてが自分なんだと考えると幸せです
    • good
    • 1

好きならそんなの関係ないよ

    • good
    • 1

そんなことを考えるより、まず彼女を作るのが先です。



童貞を喜ぶかどうかは、その人により違います。
女性がみな、同じこと考えるわけじゃないです。

また童貞でも、それぞれ性格が違うので、童貞はみな同じってわけでもないです。

知ったかぶりの傲慢男やコンプレックスまみれ男は、童貞でも非童貞でも好まれません。
    • good
    • 1

相手も初めてだと不安はあるかも知れません。


経験ある人なら、人によっては喜ぶと思います。
    • good
    • 0

19なら、童貞で問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!