プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社では上司と部下の関係だけどNOVA友でもある、という設定の新しいCMですが、会社でミスをした部下を厳しく注意した後、NOVAで二人がやりとりする会話ありますよね。あの上司の台詞の最後がよく聞き取れません。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

上司:"Yamachan! sorry, i said too much today."


「やまちゃん!ごめんよ、今日は僕が言い過ぎてしまったよ。」
部下:"Oh, no no please! We are NOVA友, right?"
「いやいやそんな!僕らはNOVA友の仲じゃないか。」

というようなことを言ってたと思います。うろ覚えで申し訳ないのですが^^;
このCM,とっても好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
ずっと気になってたんで、すっきりです。

お礼日時:2007/03/16 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!