アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者なので、恥を忍んで質問します。
 ソウル発成田経由ヒースロー空港行きのチケットですが、帰りのストップオーバーがない場合、成田で降りて成田からソウルまでのチケットを放棄するとしたら、人間は日本で降りれてもチェックインで預けた荷物はソウルまで行ったりしませんか?
ヒースローでのチェックイン時に、成田までのチケットのみを見せればいいだけのことでしょうか?成田でストップオーバーができないということは、ソウルまでのチケットもチェックイン時に預けないと飛行機に乗れない気がするのですが。

A 回答 (1件)

>>ソウル発成田経由ヒースロー空港行きのチケットですが、帰りのストップオーバーがない場合、成田で降りて成田からソウルまでのチケットを放棄するとしたら、

そのようなことはルール違反です。ブラックリストに載りますよ。やめることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お金を払っていても、そこら辺は厳しいのですね。ご指摘ありがとうございました。