アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月5日に福岡空港から成田空港に行くのですが

もう、飛行機のチケットは買えますか?!
また、おすすめの飛行機会社お願いします

A 回答 (5件)

すでに発売中



peachの6便と
jetstarの7便がある

利用時間帯や購入時期と
サービス内容により
値段は変化する

単に成田空港に行きたいならともかく
最終的な目的地と到着時間
希望する値段などで決まると思う

安さ重視なら
『最低価格保証』
https://www.jetstar.com/jp/ja/price-beat-guarantee
の当てはまる場合の
jetstarがお勧めだろう
    • good
    • 0

福岡―成田はLCCのピーチ・アビエーションとジェットスター・ジャパンの2社のみ就航しています。

上記2社は、現在夏ダイヤ(10月下旬まで)の航空券を発売中です。

正直どちらも大きく差は無いので、ご自身のお好みで決めると良いでしょう。なお、国際線への乗り継ぎであれば話は別ですので、全行程を教えてください。

まかり間違っても「格安航空券」をうたい文句にしたwebサイトで購入しないようにしましょう。かえって高くつきます。
    • good
    • 1

国内線も国際線も搭乗日の355日前から購入できます。


ANAとJALの正規割引運賃で一番安い物は搭乗日の75日前までに購入するものです。
次が55日前までのもの。日が迫るほど高くなります。
PeachやJetstarなどのLCCも早期に購入するとお安いです。

なお、宿の手配もあるのでしたら航空券と宿がセットになったダイナミックパッケージと呼ばれる旅行商品ですと航空券は正規割引運賃より安い個人包括運賃になりますし、宿も宿だけで申し込むよりお安くなっていることが多くトータルでかなりお得なことが多いです。
ただし、ANAやJALを使う場合ですと75日前までの正規割引運賃の乞う航空券と、別途手配した宿の合計の方が安くなることもありますので「出来るだけ安く」という場合は両方のパターンをチェックされるとよいです。
ダイナミックパッケージは航空会社独自のものもありますし、楽天トラベルやJTBなどの旅行会社も出しています。

参考まで。
    • good
    • 1

航空券の予約/販売開始は、航空会社によっても違うし、早割などの区分によっても違うので一概に言えない。



例を挙げると、JAL、ANAだと概ね300日以上前から予約/販売を開始している。
スカイマークは年3回、販売開始日を設定している。
LCCは年2回の運行スケジュールの発表と同時に販売を開始するコトが多い。

8月だと、どの航空会社を選んでも販売が開始されているので
>もう、飛行機のチケットは買えますか?!
買える。

>また、おすすめの飛行機会社お願いします
成田直行便限定だと、LCCのピーチかジェットスターの2社しか選択肢がない。
座席やサービスによっても価格が変わってくるので、航空会社のホームページや口コミを見て質問者自身で決めよう。
    • good
    • 1

基本的にパック旅行の方が良いかと。



政府の旅割が使えないので。 

宿泊しないなら安く乗りたいならLCCや夜行バスを使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!