プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日の日曜日の夜に気になっている彼と遊ぶ約束をしているのですがいいデート場所はないでしょうか?ちなみに二人で遊ぶのは3回目。1度目は飲み、2度目は映画&カラオケでした。25日は17:30に埼玉の大宮で待ち合わせをします。車で迎えに来てくれるそうです。回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

大宮の夜景といえばココ


テプコソニック
http://www.tepco-sonic.com/
31Fスカイパークは10時までOK。夜景はこんな感じ。
http://www.tepco-sonic.com/floor/spark.html

予算があればそのまま夜景を見ながらディナーを
パレスホテル大宮エレクトリックキッチンプラザ
http://www.palace-omiya.co.jp/restaurant/index_r …
でも最低5000円から

ちょっと特別な日向けのプランでしたか?
誕生日とかならいいかもです。
    • good
    • 0

大宮駅だったら、こんなとこはいかがでしょう?


 ・ラウンドワン(ボーリング)
  http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/saitama-omiya …
 ・ボラボラ
  http://www.opefac.com/borabora_omiya/
  レストランバー、ビリヤード、ダーツ、カラオケ、卓球などができます。以前、ジョン万次郎があったとこです。ちょっとお値段は高いですが、おしゃれなとこですよ。
 ・宇宙劇場(プラネタリウム)
  http://www.ucyugekijo.jp/
  25日なら、18時~が最終のようです。

あと当日そんなに寒くなければ、氷川参道を歩くのもオススメ。ライトアップされててキレイなんですよー。桜の季節のライトアップが一番いいですけどね。「ちょっと寒いね」なんて言って手をつないじゃったり☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
プラネタリウムっていいですね!!!
氷川神社も気になります☆あ!!!大宮公園って何時までだっけ・・・
調べてみます!!!

お礼日時:2007/02/22 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!