プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは普段
何をして遊んでいるんでしょう??
家でまったり過ごすのも
良いと思うんですがたまには
お出かけも必要ですよね!!

USJは行ったし、
そこまでお金はかけずに
楽しめる遊びって??

ちなみに昼前から23時頃まで
の時間でオススメの
デートプランを教えて下さい!!

二人で1万以内位がBESTです。

夜景も良いと思うんですが
時間に余裕がないので
難しいかなぁと思ってます。

どんな場所でも良いので
ご意見お持ちしてます。

A 回答 (2件)

◎海遊館


入場料1人2500円ぐらいだったハズ。
近くが海なので海遊館に行った後,ベンチに座って長時間まったりできます♪夜景もキレイ。

◎梅田,空中展望台(梅田スカイビル)
入場料1人700円ぐらいだったかな…。
夕方~日が暮れる時間帯に行くと,明るい時+暗い時の景色が楽しめます!


◎スポッチャ,(心斎橋とか堺)
3時間1500円~2000円ぐらいだったかな…。
ボール使って運動も出来るので楽しいです!疲れたらマッタリ休憩もできるし。


関西の方ですか?
関西の方にとったらかなりありきたりなスポットかもですが(>_<)
参考にしてください♪
    • good
    • 0

◎海遊館


入場料1人2500円ぐらいだったハズ。
近くが海なので海遊館に行った後,ベンチに座って長時間まったりできます♪夜景もキレイ。

◎梅田,空中展望台(梅田スカイビル)
入場料1人700円ぐらいだったかな…。
夕方~日が暮れる時間帯に行くと,明るい時+暗い時の景色が楽しめます!


◎スポッチャ,(心斎橋とか堺)
3時間1500円~2000円ぐらいだったかな…。
ボール使って運動も出来るので楽しいです!疲れたらマッタリ休憩もできるし。


関西の方ですか?
関西の方にとったらかなりありきたりなスポットかもです(>_<)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!