アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、富士急ハイランドに行きます。一緒に行くメンバーとは初めて遊園地に行くので、どういうのが好みなのかわからないのですが、自分が心配なのは「超戦慄迷宮」です。入るか入らないかはわかりませんが、もし行くようなことになったら…と思うと心配で心配でなりません。
本当にお化け屋敷が苦手で(ジェットコースターは好きなんです・汗)、こういうギネス級のモノはおろか、普通のお化け屋敷でも入りたくありません。
でも、もし入ることになって「嫌だ嫌だ」と、だだをこねるとテンションが下がりますし…ちょっと付き合いが悪いように感じられて、せっかく楽しみに来ているのに、そういう雰囲気になったら困ってしまいます。

あらかじめ、どのくらいのお化け屋敷なのか、と教えていただければ、と思い書き込みをさせて頂きました。
本当に怖いのでしょうか?経験者の方、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

私の感想は怖いよりびっくりしたというのが強いです。

歩く距離が長く、雰囲気も怖い感じを演出しているので怖い感じは
すると思います。
あまり言うと楽しめないと思うので少しだけ言いますが、人が
驚かしているので、とにかくびっくりです。
ただいざとなったら途中でやめることのできる出口があるので安心
ですよ。
私が行ったときにも怖がりの人がいて、嫌がっていたけど、出てきた
ときにはテンションがあがって楽しかったと言っていました。
チャレンジしてみてはどうでしょう!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
先日行ってきたのですが、かなり混んでまして…。しかも入場制限?だか一日あたりの入場者数が決まってるようで、もう入場できませんでした。団体もいくつもあったようでした。駐車場にはたくさんのバスが…。
残念なような嬉しいような…(笑)