dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ数年悪いことが凄く続いています。何かにとりつかれているのかと思えるくらいですが、お祓い、開運等UPする良い所横浜近辺でないでしょうか?

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。色々と研究させていただきます。

自分の関係する神社にいって、過去を調べてもらったほうがいいと思います。

そうすると、自分が悪くなっているなら何が原因か、本当の事を知ることができるかも知れません。

この回答への補足

そうですね、その通りと思います。具体的にどの様に自分の過去に遡って行けば良いと思われますか?

• 0

良い事、悪い事は過去の積み重ねの結果、或いは人生の波です。

神様は救急救命医ではありませんから、「辛いから治して」ではどうにもなりません。
昔の医者は遠くから来た患者に「近所に医者がいるのに何で来た」と追い返す気骨の医者も居ましたが、最近は後のフォローも出来ないのに「ようこそいらっしゃいました」とばかりにその場繕いの治療をする商売上手な医者が多くなりました。

「苦しいときの神頼み」は日頃の信心を怠っている人に対する嘲笑を込めた文句です。自分が住んでいる産土神様を無視して遠くの神様に助けを求めたからといって、なんで聞き入れてくれるでしょうか。

神様は残念ながら商売上手ではありません。商売上手なのは神主さんだけです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳けありません。ごもっともなコメントありがとうございます。あまりにも悪い事が続きすぎる為、又ここ二週間ほどで二度ほどおきました、めいってしまったのもあります。信心はなくとも曲げた行動・人から後ろ指を指される行動だけはした事はありません。