dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を払って、女性の体を買うお医者さんっていますか?

どうですか? いませんか?

どう思いますか?

A 回答 (7件)

いますよ・・・


1000人以上は行ったって言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2024/05/16 15:02

一部にはそういう人もいるだろうけど、


基本的に医者ってめちゃくちゃ忙しいから、
遊んでる人自体が、少数派なんですけどね。

ネットだと、実態を知らない人が、
イメージで色々書いてるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 15:02

そーぷの姉ちゃんに聞いたことがあります。



皆、口を揃えて言っていました。

医者はスケベが多い。
    • good
    • 0

いくらでもいます。

医者、学校の先生、警察官は、自己本位ですので水商売では一番嫌がられています。ソープなどでも金を払ったのだから何をしても良いだろう。と、言う態度の人が多いように聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/15 21:49

昔から3大スケベは医者も含まれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/05/15 21:00

体を売る女性は金持ちが大好きなので医者には売りたがります。



医者も買う人はいますよ。
全員では無いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/05/15 20:41

ソープランドで普通に買ってますし、


風俗でも買ってますよ、、
パパ活に、お妾さんも、、、
医師金持ちですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/15 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A