アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に入ってから、仲良くなった男友達複数人に「声がエロい」「〇〇と話してるとムラムラしてくる」などといった感じのことをよく言われます。

冗談か、彼らが皆性欲が強いのか、口説きの常套句か、男とはそういうものなのか、実際そんな声をしてるのか、ヤリモクか、どれだと思いますか?

A 回答 (7件)

どれもこれもあると思います。


なにも理由が1つって事もないでしょうし。
    • good
    • 1

>実際そんな声をしてるのか、ヤリモクか、どれだと思いますか?



両方だと思います
    • good
    • 0

実際、そんな声をしているのです。





皆性欲が強いのか、
 ↑
男は皆、性欲のかたまりです。



口説きの常套句か、
 ↑
口説くんだったら、他の方法を
使います。



男とはそういうものなのか
 ↑
男は、女性のあらゆる部位、姿態、
行動にエロを感じます。



ヤリモクか
 ↑
男にとって、女性は全員ヤリモクです。

あえて声を、ということですから
声がエロいのです。
    • good
    • 0

実際、声が大変魅力的に聞こえる方というのはありますよ。

特にメイクラビンの時に聞いちゃうとそれだけで気持ちが上がります。
 男友達等の殿方世代でしたら、からかい半分の褒め半分的冗談な感じじゃないですか。
    • good
    • 0

アナウンサーの様な話し方ならそんな風には感じないから、不快ならハキハキと話す様にしたらどうかな?

    • good
    • 1

実際に色気のある声をしているのだと思います。

相手がそう感じなければ、思いつきで性的に興奮する声、何て言いません。そんな色気のあるしゃべり方をする女性に何かを頼まれると男は断れないと思います。ドンドン男を食ってやりましょう。
    • good
    • 0

からかわれてるだけだと


思います。
男性の性的刺激の殆どは
視覚から得られる物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A