プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りの社員の方に、〇〇さん(男性)ってよく、〇〇さん(わたし)のこと見てるよねって言われるぐらい視線を感じてた男性がいます。

その男性と帰り際に通路で会ったときに、
ガッツリ目が合った後に、俯きながら小声でお疲れ様っす と言われました。
普段から俺様系の男性なんですけど、感じ悪くないですか? 嫌われてるのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

貴方に好意を持っているのかもしれませんが、相手を怖がらせているようでは逆効果ですね。

    • good
    • 0

照れているのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性、他にも席空いてるのに隣に座ってきてこっちジロって見てきたり、横目で見てきたり怖いですよね、、笑

お礼日時:2022/06/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!