プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人達とご飯に行こうと話になった時にある1人の男性から「ええ〜!〇〇さんくるの!お酒入ると危なそうじゃない?」「めっちゃ男くってそう。」と言われました。

正直凄くショックでしたが周りに人すこしいたため

「失礼ですよ〜傷つきました〜」って笑いながら誤魔化しましたが、その人からみたわたしはそんなに股が緩そうなのでしょうか。

別に見た目も服装も露出すらしてないオフィスカジュアルですし普段ニコニコはしてますがだらしなくした覚えもありません。

普通に不愉快でした。なぜそう見られているのでしょうか。

A 回答 (6件)

バカは構うな

    • good
    • 0

弄りでもデリカシーがない人ですね。


そう言う人は深く関わらない事です。
面倒なので。
    • good
    • 0

冗談で言っただけだと思います。


質問者さんがノリがいい人なんじゃないですかね。
本気で思ってたら本人には言わず、陰で言うと思います。
    • good
    • 0

質問者さんの事を嫌いなのかも…?



来てほしくないと、態度に出したのでは。

言葉の内容として、来たとしても仲良く和気藹々とさせる気はないと意思表示しているように見える気も。

まともにかまったら溝が深まるだけだと思うので、わだかまりがとれるきっかけが訪れるまでは、ノリツッコミ的な返事の方が良いかも…?

「めっちゃ男食ってそう!」
「え、◯◯君男の子だよね?一瞬ドラマの1シーンで恋敵の嫌がらせ的なアレかとおもったわ」
など。
    • good
    • 0

他の男の意見も聞いた方がいいですよ、、



見た目、服装は変えられますからね。

中身は、変わらないので
    • good
    • 0

他人からはそう見られてるのだと思った方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!