アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に皆様教えてください。

趣味で音楽をやっています。
女性ボーカルと私のアコギで音楽ユニットを組んで活動して3年になります。
年齢は私が彼女の2倍くらい上なんです。

あるライブで彼女の先輩がライブを見に来てくれました。

ライブが終わった後、感想を聞くと、開口一番、
「〇〇ちゃん、〇〇さん(私)に対して強く当たっているね。
普段の〇〇ちゃんとは違って、〇〇さんにどうしてあんなに強くあたっているの?
言いやすいからかな?」
と言われました。

いつもの〇〇ちゃんと変わらなかったので、私は、「普段の〇〇ちゃんは、周囲の人に対して、もっと優しく接しているんだ。」
とショックを受けました。

何で相方は私に強く当たるのでしょう?
「私のことが嫌なら離れればいいのに。」とも思いました。

女性の皆様、年齢が2倍も上の音楽ユニットの相方に、強く当たると言うのはどんな理由が考えられますか?教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなにネガティブな話しじゃないように思います。



遠慮せずに素の自分を出せて共同で作り上げるパフォーマンスに妥協しない最高のパートナーなんじゃないでしようかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど。
妥協してない。
変に気を遣っていないということなんですね。
最高のパートナーと言っていただけて、自信が持てます。
ありがとうござました。

お礼日時:2023/07/29 16:16

>女性の皆様、年齢が2倍も上の音楽ユニットの相方に、強く当たると言うのはどんな理由が考えられますか?教えてください



ここの回答者には答えられないので、直接本人に聞いてください
    • good
    • 0

いちいち他人の個人的な意見感想を真に受け、こんな質問そして来る思考形態にこそそもそも問題があると感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな人がいますからね。
質問に答えられないなら無視すべきだと思います。
いちいち無駄な回答をしなくてもいいかと。

お礼日時:2023/07/29 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!