プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロミオ・マスト・ダイにR&Bシンガーのアリーヤがヒロイン役で出演してますよね。そのアリーヤが初デートでキスした相手の役名を教えてもらえると助かります。どーしても、思い出せないのです。どうか、よろしくおねがいします。ヘンな質問ですいません。

A 回答 (2件)

ちょっと自信がないんですが・・・



デート、してましたっけ?おでこにチューしてもらってはいましたが。コリンに。

全然的外れだったらすみません!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2002/05/30 09:11

ジェット・リー  (ハン・シン)


アリーヤ  (トリシュ・オーデイ)
イザイア・ワシントン  (マック)
ラッセル・ウォン  (カイ)
DMX  (シルク)
デルロイ・リンドー  (アイザック・オーデイ)
D・B・ウッドサイド  (コリン)
ヘンリー・オー  (チュー・シン)
ジョン・キット・リー  (ポー・シン)
エドアルド・バレリーニ  (ビンセント・ロス )
アンソニー・アンダーソン  (モリース)

この中にありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2002/05/30 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!