プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイアンレイン主演の「リトルロマンス」にダニエル役で出演していた
テロニアス・バーナード君がどうなったか知っている方いますか?

A 回答 (2件)

1981年にもう1本出ているみたいですが、詳細はわからないですねえ。


どうしているんでしょう?

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Bernard,%20Thelonious
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう1本出演していたこと知りませんでした!
やっぱり詳しいことは分からないみたいですね。
今どうしてるのか・・・

お礼日時:2003/05/17 19:54

彼の お名前は テロニアス・ベルナール君だそうです。


色々見たのですが ↓ やはり不明だそうで…すみません。

参考URL:http://poche.hp.infoseek.co.jp/cinema/america/ra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不明なんですね。
行方が知れたらすごいことみたいですね。

お礼日時:2003/05/02 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!