アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月になってやっとERの第7シーズンがレンタル開始されたので、さっそく見はじめてます(^^)

そこでふと疑問に思ったんですが、ER婦長のキャロル・ハサウェイは出ていませんよね。
まだ第7シーズンの4話目までしか見てませんけど、それまで他の登場人物達もキャロルのことをまったく話題にしないので分かりません。
第6シーズンの終わりに、シアトルまでダグに会いに行ったエピソードはありましたけど、もしかしてダグと一緒に暮らす為にERを辞めたようになっていたんでしょうか。
それにしたって、他の人が降板の時はもっときちんとした去り方(?)が、エピソードとして盛り込まれてあったではないですか?
もしあれで終わりなら、まるで視聴者に「あとは想像して」といわんばかりで、第1シーズンから出演の主要登場人物の去り方にしては、なんとなくお粗末な感じがします。
(ここで文句を言っても仕方ないですけど・・・)

なんだかしょーもない質問ですけど、いつもリアルタイムでドラマを見られないので、お分かりの方教えてください。

A 回答 (1件)

はい 降板ですねその代わりの役がアビーなんでしょ


初めは産科の看護婦でキャロルの出産に立ち会うだけの
役やったのに そのあと急に医者を目指し挫折
看護婦にもどったり 急に精神病のお母さんが
出てきたりと・・・ 設定がどたばたしてますね。
第8シーズンから懐かしのスーザンが復帰しますが
8シーズンでまた初期メンバーが降板します。
今書くとガッカリでしょうから書きませんが
まぁ気になったら訊いて下さい。
ちなみに BS-2の月曜11時から 7シーズンの
再放送やってます。そのうち総合テレビでも
やるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gamasanさん、さっそくの回答ありがとうございます。
そうですか~、キャロルやっぱり降板なんですね~(>_<)。
それにしても代わりがアビーとは役不足な感じです。

だって、キャロルがいないからってルカに接近したりしてさ・・・
ルカはルカで、何もキャロルがいなくなってすぐにアビーに言い寄らなくても・・・。
なんとな~くアビーって底が知れない性格で好きくないです。
(どうせ私はルカのファン^^;)

ところで、スーザンが戻るのは嬉しい!
あの人大好きでした!
でも、これからまだまだ先を見なくてはいけないので、情報を聞くのはこれくらいにしておきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!