プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めの海外ホームドラマ(間で観客の笑い声や歓声あり。)ありましたら教えて下さい。

『アルフ』、『フルハウス』、『フラーハウス』『ファミリータイズ』はもう知ってますので、それ以外にありましたら宜しくお願い致します。
m(__)mm(__)m(^^)/

A 回答 (2件)

「愉快なシーバー家」


ファイナルシーズンには子役時代のレオナルド・ディカプリオもでてきますよ

「おまかせアレックス」
「サブリナ」
    • good
    • 2

すっごい古いアメリカのホームドラマですが、いいですか? わたし(60代)が初めて触れた外国語で、とりこになったのを皮切りに50年も英語と格闘してきました。

日常の英語表現が満載でとても勉強になりましたが、いまではちょっと古いと感じる英語もたくさんあります。

Bewitched (日本語タイトル「奥様は魔女」) 1964-1972 米ABCで放送
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!