プロが教えるわが家の防犯対策術!

銃を暴発させて救急車を吹っ飛ばしたり、死亡を遺族に報告する横で人形をダンスさせたりとマヌケなジェリーが好きなのですが、いつの間にか消えて退職ポリさんがついていました。



あれはなぜですか?
結局後で復活してポリさんと勤務してるようですが、消える理由が出るエピソードってありましたか?

一応シーズン9まですべてみたのですが、見逃したのかな。

A 回答 (1件)

14シーズンまで観てます。


そういえば、ジェリー、いい感じですよね。
でも消えたエピソードは私も思い出せないです。
色々調べてみましたが「一時自然消滅してた」ということらしいですが。
私はフランクのほうが印象が強くてジェリーのことを忘れていました。
フランクが職場を離れるエピソードはよく覚えています。
ジェリー役の俳優さんはアメリカでは「国民的俳優」らしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ回答きてた。
ER視聴者少ないんですかね。結構古いし。

自然消滅って・・・復活エピではカーターがびっくりしてましたけど、消えた理由には触れてませんでした。

フランクは偉そうでちょっと好きになれないです。

ジェリー役いいと思うけどなぁ。
考え方アメリカ式なのかな。

お礼日時:2011/03/22 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!