アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前NHK教育で放送されていた「フルハウス」について。もう一度見たい話があるのですが、どのシーズンの第何話なのか探し出せません。

たしかDJが高校生くらいで、彼氏となぜかショベルカーのようなモノに乗ってイチャイチャしていたら、そのショベルカーが動き出してタナー家のキッチンの壁を直撃し壊してしまったというエピソードがあるお話です。たしかそのときジョーイはキッチンにいて、ヘッドホンで何かを聴きながら「ミントの森で深呼吸~」とか言っていたと思います。

おぼろげな記憶で申し訳ありませんが、
どなたかご存知の方がいらしたら第何シーズンの第何話か、またタイトル名を教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

私もフルハウス好きなので覚えています。


ジョーイがキッチンでヘッドホンをしてるとガラスが割れてコンクリートがキッチンの床一面に流れ込むというのですよね、
で、ジョーイの足が固まっちゃう(笑)
あの時のDJの髪がウェーブだったので留学から帰ってからだから、
第7シーズンの2話目、146話『危険な独り暮らし』だと思います。

ちなみにNHKで1月1日から5日まで第3シリーズ一挙公開ですよ。
ご希望のシーンは出てきませんが良かったらご参考までにどうぞ。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/index.html

参考URL:http://www.tora-2.com/FHOUSE.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答どうもありがとうございました。実際はそういうお話だったんですね。
ものすごくインパクトのあるシーンだったので断片的に覚えていましたが、当時録画していたはずのビデオも見つからず、ノドに小骨が刺さった感じでした。おかげさまで長年のモヤモヤが解決してすっきりしました。

お礼日時:2007/12/31 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!