プロが教えるわが家の防犯対策術!

3シーズンの第1話でいきなり死んじゃったのですが、なぜ降板しちゃったのでしょう?

ちなみに、ラスベガスのサラとニックも降板騒動があるらしいのですが本当なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

IMDbというサイトのバイオグラフィーによると、番組で多用される専門用語(医学・科学)に嫌気がさし、自分から降板を依頼したそうです。

ラスベガスのサラとニックの降板騒動は去年の7月にありました。ギャラの値上げを求めて契約更新書のサインを拒否した為、一度クビになったという報道でしたが、本当のところはよくわかりません。でも同じ週に復帰できたようですよ。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0168262/bio
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
日本の芸能界と違って、情報があまり入ってこないし、こちらでの放送とタイムラグがあるので、事情がよく判らなかったのですがすっきりしました

お礼日時:2005/10/12 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!