アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 菊池凛子が菊池百合子と名乗っていた頃にちゅらさんに出ていたらしいんですが、自分の記憶の中に出ていた覚えがありません。
 どんな役で出てましたっけ?

A 回答 (2件)

2001年にNHKの朝ドラ「ちゅらさん」にも出演しています。


主演・国仲涼子の後輩看護師・村山麻衣子として。
ただし「自分は看護師に向いてない」と思い悩み、すぐに病院を去る役でした……。
    • good
    • 1

菊“地”凛子さん、2004年に改名する前の2001年のちゅらさんに菊“地”百合子さんのころ村山麻衣子役で出演していましたね。



画像などがあればわかりやすいかと思いましたが、探し出せませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!