プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様どうもこんにちは。
最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。
1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。
2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。
数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。
ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。
どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

中島宏海さんです。

たしかモデル出身だったと思います。かなり前になりますが、大ヒットしたドラマ、「愛という名のもとに」にも出演されていましたし、最近では「漂流教室」に教師役で出演されていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2003/03/23 14:06

中島宏海さんですね。


トヨタのTV-CFライブラリーに情報があります。(参考URL)

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2003/03/23 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!