アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔 大家族時代と言うドラマが放映されていて
その時に出演していた男性俳優の名前を思い出せません。ジージャンにリーゼントで当時カッコよかったと記憶していますが、ご存知の方いますでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-27415
主な出演者
音無美紀子、秋野太作(津坂匡章、津坂まさあき)、青山裕一(花柳錦之輔(3代目)、花柳寿楽(3代目))、加賀千景、原田和美、春原由紀、角替 和枝

秋野太作はジージャンにリーゼントという姿は見たことがないですし、かっこいいキャラではないですね。
青山裕一って俳優さんは現在は三代目花柳壽楽さんという名前ですが、
事務所のプロフィール写真もなかなかかっこいい顔立ちです。
この人だと思います。

https://office-tendo.jp/office-TENDO.juraku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。この記載されたサイトは見ましたが、そこには書いてなかったんですよね〜

お礼日時:2022/05/14 07:29

植木等です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!