アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮﨑あおいはどこが可愛いのですか!

A 回答 (8件)

食パンのCMの人でしょ?


道を歩いている一般人と比べたら雲泥の差、ダントツ可愛いと思うよー。

TVで街角インタビューとかあるけど、一般人が出て話しているのを見ちゃうと、芸能人ってやっぱり整ってるんだなーって思うもんw
    • good
    • 0

ちょっと話がそれますけど、


ジャック・ハムという方の初心者向けの人体デッサンの技法の解説で、
・左右の目尻と下唇の中央の3点を結ぶと逆・正三角形になる
など、標準的な顔立ちのいくつかのポイントが指摘されています。

宮﨑あおいさんの顔立ちって、そんな美術的に整った顔立ちの標準を満たしています。ただし、正確に基準を満たしていると、綺麗だけど個性のない顔になるんですけど、宮崎さんの場合はその基準に先の回答者さんが指摘される屈託のない笑顔が加わって、自然体で清楚な雰囲気がするんだと思いますよ
    • good
    • 0

普通に可愛いですよ(о´∀`о)


童顔なのが又、とても可愛いらしいと思います。旦那様が岡田准一なのも羨ましいです。
    • good
    • 0

宮崎あおいさんはその屈託のない笑顔と輝く美貌、


感情豊かな演技が魅力。
そういったところが、可愛いんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

僕もさっぱり分からない!!!

    • good
    • 1

かわいくないただの関東連合上がりのフィリピーナヤンキーですね。

    • good
    • 2

顔。

    • good
    • 0

僕も好みではありませんね



しかし、今の時代はこれ以上の表現は御法度というものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A