プロが教えるわが家の防犯対策術!

「もののけ姫」の中で、ポコポコとたくさん出てくる白いお化けみたいなものの名前は何だったかしら??と思い立ったら急に気になってきて、夜も眠れません!!
(>_<) 誰か助けて下さぁ~い。。。ヨロシクお願いします。 m(__)m

A 回答 (3件)

「コダマ」でしたっけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

goorikenさんへ:

速効のご回答いただき、有難うございました!! (超ウレシカッタです。(^.^)
まだ、こちらのサイトに登録したばかりでの質問でしたので、手順等が
良く分からず、お礼が2番目の方と前後してしまってゴメンナサイ!m(__)m

これで、安眠できるぅ~ (^o^)丿 THANKS!

お礼日時:2001/01/14 03:13

既にgoorikenさんが回答されていますが、「コダマ」でしょうか…



下記URLでご確認を…

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~caf64390/toujou/toujou.html
    • good
    • 0

木の精霊ということで、「木霊=こだま」です。


可愛いキャラクターになってましたね(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!