アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉咲花、王琳っておかまでしょうか?

A 回答 (4件)

女性ですよ。


叱られますよ。

確かに素の状態だと、愛嬌も、色気も、しおらしさも、感じない
ですよね、少なくとも自分は。

余談ですが、
王琳・・・グラビア用にシリコンでも入れたんでしょうか。
多いですね。こういう人って。
売れてからシリコンバスト→→写真集を出す!
    • good
    • 1

いいえ。


パンツ(ズボン)姿でも、小股に膨らみが見られないので、
女性ですね。
    • good
    • 0

オカマは男です。

    • good
    • 0

どう見ても女子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A