プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のぬいぐるみの扱い方は彼女の扱い方と同じなら女性のぬいぐるみの扱い方は彼氏の扱い方と同じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

少なくともその説を唱えた人の考えは、そうではないと思います。


もし、女性のぬいぐるみの扱い方も彼氏の扱い方と同じだとしたら、
「ぬいぐるみの扱い方は恋人の扱い方と同じ」と表現すれば済む話
です。
わざわざ「男性の」なんて限定した表現をする必要はありません。
    • good
    • 2

男性の場合、車の扱い方が、女性の扱い方と似ている気がするな。


見た目、性能、使いやすさ、ステイタス、そういうものを車に求めるけれど、女性にもやはり見た目重視だったり、中身重視だったり、ステイタスとしてだったり、求める。
男性にとってぬいぐるみは重要度がそもそも高くないので、比較対象として相応しくないと思う。
そして女性にとってのぬいぐるみは、子供の扱い方と共通するんじゃないかな。
    • good
    • 3

へー、そんな話初めて聞きました


彼氏で想像してみました
彼氏のぬいぐるみの扱い方
綺麗に並べて、犬の毛が着いていても拭う事もしません
私に犬の毛が着いていても確かに拭う事されませんね
最早意味がわからないけど、扱い方同じなのかなぁー?
私はとあるキャラだけ特別席を設けて置いてあります
大事に大事に。
その他の子達も綺麗にしてます
そう考えると彼氏にたいしても同じがしれんな
    • good
    • 1

男性ってぬいぐるみ持ってる人少なくないですかね?


なのでその説は当てにならないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A