プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぬいぐるみオナニーの仕方

男です
お恥ずかしい質問なのですが、ぬいぐるみでするオナニーが気持ちいいと聞きました
どうやってぬいぐるみでオナニーをするのでしょうか?
やりかたを教えてください><

(ちなみにうちにはスティッチ、ピカチュウ、ヒノアラシのぬいぐるみがあります)

A 回答 (2件)

ぬいぐるみそのものというより、その「モデル」たる存在こそが欲しいけど無理だから代用的にぬいぐるみ


ではないのですか(もちろん ぬいぐるみ自体が目的、ちうものありですが)
 
人類ならぬ「異類」で実在しない対象なのにセックルしたいとなれば、「造りものの体」で顕現させてそれで我慢(もとい満足)するしかないし その1パターンがぬいぐるみ、というのが殆どの場合かと・・・・・

しかしこの質問、運営に抹消される確率・大だな~~、何回かあるから見当が・・・・・
    • good
    • 0

「終ったあと、家族にバレないように、ぬいぐるみをコッソリと洗っている時」に「死にたくなるくらいに惨めな思い」をする事になりますが、貴方はそれに耐えられますか?



それと「気持ちのいいオナニー」を求めてばかりいて、その刺激に慣れると「女の子とのエッチ」じゃ物足りなくなり、エッチ時にイケなくなったり、エッチ時に萎んでしまって、普通のエッチが出来なくなりますよ。

「一生、童貞で居る」って言うなら、止めはしませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています