アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのN902iを使用しています!

色々トラブルがありまして、
知人のメールを拒否しなければならないことがあります。
しかし、拒否しても、なぜかメールが届くんです!

iメニューの料金&お申し込み・設定で、
メール設定→迷惑メール対策と進み、
個別に拒否したいアドレスを正確に入力しているんですが…
なぜか拒否出来ません!

なぜでしょうか…??
拒否できない可能性など、
教えて頂きたいです!
お願い致します!!

A 回答 (3件)

ドコモショップに行くのが一番でしょう。


簡易的なチェックもしてくれますし、端末異常なら交換してくれると思います。
彼らとしても不良情報の収集は1つのお仕事ですから。
また、操作方法が間違っていれば丁寧に教えてもくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね…(;^_^A
近々ドコモショップに行ってみて、
色々伺ってみたいと思います!
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/03/07 01:12

単なる設定ミスだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのような気がしてきました(;^_^A
そのことも踏まえ、操作のことなどドコモショップで聞いてきたいと思います!

お礼日時:2007/03/08 01:03

自分は言えることはまず機種は関係ありません。

ドコモなら全てやり方は同じなんで。
それとドメインだけでなく、アドレス全て入力してますか?そうしないと拒否は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応…
機種を書きましたが、
ドコモなのでやり方は同じだとは知っています(;^_^A

アドレスは拒否したいアドレスをコピーして、
貼り付けたので間違えはないかと思います!
確認もしました!
なので謎です…
ドコモショップへ行ってみる予定です!

お礼日時:2007/03/07 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!