天使と悪魔選手権

横浜FCのユニを買おうと思っていますが、チームのオフィシャルのネットショップは、納期に時間がかかるそうです。

他のネットショップでは、すぐに納品できますが、背番号は入れることができるが、ネーム(KAZU)とかは入れられないそうです。

ネームを後から入れたり、もしくは、オフィシャル以外で、ネームいれサービスをしているところってありますか?

A 回答 (1件)

サッカー専門のスポーツショップだったらどこでも間違いなくやってくれます。


例えば私は関東なんですが、「KAMOショップ」や「B&D」など。
サッカー専門店ではなくてもやってくれると思いますけどね~。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ユニを早速買って、時間が空いたら、
ネーム入れます。

お礼日時:2007/03/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!