アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のブログの記事に飛ぶためには、どういうタグを使えばいいのでしょうか??
<a href=></a>を使えば、新しい窓が開いてしまいます。
サイドのカレンダーとかプロフィールとかをそのままにして、真ん中の列の記事の部分だけ新しい記事が表示されるようにしたいのですが、方法が分かりません~。
ご存知の方、お願いします。

A 回答 (2件)

baseタグの設定があるかもしれませんので

<a href="URL" target="_self">テキスト</a>
に変更してください。

表示される一部だけを切り替えるにはインラインフレームを勉強してください。
検索すればいろいろ文献があると思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたw
target="_self"を付け足せば、できました~w
今までは、画面分割タイプのフレームしか使ってこなかったので、自分の知識の浅さにちょっと落ち込みました(笑)
何はともあれ、ご協力ありがとうございましたw

どこのブログを使っているか判らないので

なんとも言えませんが
<a href=" "Target="_blank"> </a>
↑ このタグを使ってませんか?
これは 別窓設定のタグです
<a href=" "> </a> であればいいはずですけど?
    • 0
この回答へのお礼

"Target="_blank"を使っていないのに、新しい窓が開くから、混乱してたんです~。
でも、ありがとうございました。