アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は誰だと思いますか? 
マニアックな予想も大歓迎です(笑)

A 回答 (4件)

これは優勝国を予想するより難しいです(笑)。


と言うのも、決勝まで進出した国からは得点王は出ないというジンクスと大会前にはあまり予想されなかった選手が得点王を獲得というジンクスがあるからなんです。

86 リネカー(イングランドは3位)
90 スキラッチ(イタリアは3位)
94 ストイチコフ(ブルガリアは3位)
  サレンコ(ロシアは予選敗退)
98 スーケル(クロアチアは3位)

また、どちらかと言えば物凄いゴールを決めるというよりは、中山のような泥臭いというか、嗅覚で決めるタイプの選手が多いです。

なので、ヴィエリやトレゼゲ、クレスポ、オーウェン、ラウールなどは外して(あと得点の少なそうなグループFも)、パウレタ(ポルトガル)、サンタクルス(パラグアイ)、エムボマ(カメルーン)、トマソン(デンマーク)なんかはどうかなぁと思っています。
でも気持ちは中山!(笑)
    • good
    • 0

サンタクルスに一票!


理由・僕の予想ではパラグアイはベスト8なんですけどパラグアイって他に点
   取れる選手いないから1人で相当点取るかなと…。最初はロビーキーン
   だったんですけどロイキーンいなくなったんでやめました。
    • good
    • 0

やっぱりビエリかな…優男の中の野獣っていう感じでいいと思いません?


マニアックなとこでは、ヌノゴメス!組み合わせに恵まれている感じで大量点のチャンスが…
    • good
    • 0

アンリとビエリいいたいところですが決勝までいくブラジルエジウソンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!