プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリウスの薄水色、どんなイメージですか?

私は「お年寄り」「どんくさい」です。ポジティブなイメージ歓迎。気軽に好き勝手なコメント下さい笑。

「プリウスの薄水色、どんなイメージですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

プリウスに薄水色ってあったっけ?

カラーコード787のクリアーストリームメタリックのことじゃないですか?
私のプリウスαもクリアーストリームメタリックですが、あれは薄水色ではなくグレーの一種ですよ。ちなみにメルセデス・ベンツにも採用されている色ですね。
私が買った10年前は珍しい色で私しかいなかったけど、その後はどんどん増えたね。
だから人気の色になったイメージですね。
    • 0
この回答へのお礼

クリアーストリームメタリック拝見しました、良いお色ですね、プリウスでもαのお色なんでしょうか?改めて調べてみましたら、私が雑に表現してる「薄水色」はどうもプリウスのアイスバーグシルバーマイカメタリックかなと思います。私の低予算で中古車で検索していると、この色がとても多く出てくるんです…あまりスキではないんです笑。プリウスのアクアブルーメタリックというのは綺麗な色だなと思います。

予算的に前者の色で妥協するしかないのかな、私がスキじゃないだけで皆はどんな印象持ってるんだろう。で質問しました。

車に興味無い主婦が乗ってそうです。

可愛いです。
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜ってなりました笑
ですね、可愛いですね
有り難うございますm(__)m