アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に、新聞の「声」の欄に掲載されました。
投稿要領に「薄謝を・・」と書いてあったので、
図書券かな?と楽しみにしているのですが
まだ何も送られてきません。これって、
1ヶ月以上はかかるのですか?
経験された方、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

私は地方紙の経験ですが。



数回、掲載され、早いときは3週間後くらい、遅いときで1ヵ月半後というときもあり、遅すぎるので問い合わせたら、発送の日にちが、はっきりと決まっていないといわれ、驚きました。

問い合わせるとき、催促のようでいやらしいかな?と迷いましたが、問い合わせる人は案外いるようですから、1ヶ月以上たっても音沙汰ないなら、問い合わせてみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、「薄謝はいつ?」など問い合わせるのは、せこいようで
ちょっとためらっていました。もう少し待ってみて届かなければ
きいてみようかな・・と思います。

お礼日時:2007/03/13 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!