プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンス☆マンの曲でX-tremeのwonderlandが原曲の歌はあるのでしょうか?詳しい方教えていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

#1の方もおっしゃる通り、X-tremeの「WONDERLAMD」も、


EARTH, WIND & FIREの「BOOGIE WONDERLAND」のカバーです。

で、ダンス☆マンが同じ曲をカバーしたのは
「ダンス部 部長南原」という曲です。
アルバム「MIRRORBALLISM 2」収録。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうだったのですか~、知りませんでした。
タイトルも教えていただいてありがとうございます。
早速探してみます、この曲なんだか好きなんですよ~、ありがとうございました

お礼日時:2002/06/02 19:33

多分EARTH WIND & FIRE の WANDER LANDだと思います。


ダンスマンといえばEARTH WIND & FIREです(ほとんど全部)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

earth wind & fire ですか、よく知りませんがあるみたいですね。貴重な情報どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/06/02 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!