プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚して2年になります。
最初の夫のヘルス通いが発覚したのは、今からちょうど一年前です。
その日は、夫は職場の人と会社帰りにパチンコに行って、夕食も食べてくると言っていました。
夫の帰りは午前1時すぎ。眠いからと帰宅後すぐ寝ることになりました。パチンコに行ったはずの夫はタバコの匂いがぜんぜんしないのです。夫も私もタバコを吸わないので、匂いにはすごく敏感です。しかも頭はいい匂いがします。
私はてっきり愛人がいるのかと思い、勇気を出して聞いてみたところ、ヘルスに行ってきたとのことです。
それから2週間近くは凹み、夫に裏切られた気持ちでいっぱいでした。でもなんとか、男はしょうがない。これは浮気じゃない。と自分に言い聞かせ、現在にいたるのですが、夫はそれからもヘルスには通っている気配があります。
そんな夫にヘルスに行くなら、「休みの日(夫と私の休みが合わないため)に行くとか、仕事の合間に行くとか、絶対に私にわからないようにして行って!」とメールでお願いしたことがあります。
それなのに・・・・、昨夜も職場の人と韓国料理を食べてから帰ると言っていた夫は、タバコの匂いもしなければ、毎朝、髪の毛にワックスを付けて出かけるのですが、そのワックスも付いてる気配がなく、髪の毛がフワフワしていました。
昨夜は何も言わず、気づかないふりをして寝ましたが、ツライです(;;) この先、どうしたらいいのでしょうか??? 夫とのSEXは月に2・3度しかないです。しかも私は不妊治療中です。 子供が欲しいのに、貴重な精子を無駄にしてくるのがとても、悲しいです。そのことを考えすぎると朝、めまいと吐き気で起きれなくなります。
病院に行ったら、「メニエール病」と診断されました。 ストレスからくる病気だそうです。
ほんとこの先どうしたらいいのでしょうか・・・・・・。
助けてください・・・・。 

A 回答 (7件)

別れたくないのだとすると難しい問題ですね。



red_ringoさんが性生活以外はラブラブというので、おそらく旦那さんは、人間としてはred_ringoさんのことを好きなんでしょう。
セックスレスでなければ、女としてもちゃんと見てくれていると思います。
でも男には性欲があります。
遺伝子をばらまくという動物としての本能です。
おそらく旦那さんはその本能が強いのでしょう。

その本能=性欲を抑えるのは理性です。
浮気(風俗含む)をやめようと思うのは、バレたら別れにつながる、性病になったら取り返しがつかない、などペナルティーが大きい時です。
なので、一度発覚して、red_ringoさんが病気になるほど凹む状態になったのなら、普通は控えるでしょう。
それでも通っているということは、よっぽど本能が強いのでしょうね。
そういうヒトは今後も性欲が減退するまで、風俗へ通い続けます。残念ながら。

さて、それをふまえて私からの回答です。

(1)すっぱり別れる。こどもがいない今のうちがベストです。こども生まれてからではなかなか離婚にふみきれないですよ。
(2)風俗は浮気じゃないとがんばって割り切る。風俗嬢はほとんどがお金が目当てなので、浮気が本気になることはまずありません。その点では、会社などで不倫を繰り返すよりは家庭に配慮しているといえます。

結局この2点でしょう。別れたくないなら(2)しかないです。悲しいですが。まあ、こどもがかわいくて風俗通いやめたという人もいるので、うまく収まることもあります。
ちなみに別れたくないなら、何度もヘルス行ってない?と尋ねたり、性生活に消極的になると逆効果ですよ。うっとうしく思われ、素人に走るでしょう。

最後に、No6さんが指摘されておりましたが、髪を洗っているというのは変な話ですね。私の意見としては、おそらく女性の香水などのにおいを消すためでしょう。それにred_ringoさんがきづいて悲しくなるなら、それとなく旦那さんに指摘してあげてください。「なんか頭さっぱりしてるけどサウナでも行った?」と。次からはワックスちゃんとつけて帰るでしょう笑

それでは長文、断定的口調失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても納得いたしました。

そうなのです。別れたくないから、うっとうしく思われたくないから、割り切ってる振りをしてしまうんです(;;)
今朝、思い切って夫に聞いてみました。
私「結婚したらHってしなくなるものなの?」
夫「えっ。どうなの?」(逆に質問されました--;)
私「だからどうなの?」
夫「Hしたいの?」
私「ん・・・いやぁ」(したいと素直に言えませんでした><)
私「H全然しないから、ヘルスに慣れちゃって私とできなくなったのかと思って・・・」
夫「ばかだなぁ」(←少し笑いぎみで・・)
夫「いつでもできると思っちゃうからね」

とういうわけです。なんだか上手くかわされちゃったというかなんというか・・・・。
・・・・で、私は、考えました!!
夫は出かける前に必ず私に了解を得ます。
そこで!「いいよ。でも条件があります。帰ってきたらHしてね☆」と言ってみようかと思います。
この考えいかがでしょう?!

お礼日時:2007/03/22 19:09

たびたびすみません、No.4です。

お体の具合はいかがですか?

ふと思ったのですが、ヘルスで髪の毛は一般的には洗わないんですよ...。汗をかいたからお湯で流すことはできなくないとは思いますけど...。でも、夏ならともかくこの季節にそこまで汗をかくでしょうか?良い匂いというのは体からの石鹸のにおいだとしても、髪の毛のワックスがとれてふわふわ...というのは「?」です。
浮気だとしても、Hの後に髪の毛まで洗うでしょうか?

ヘルスに行った、という言葉が嘘だということはないですか?奥様に構われたくてついた嘘だとか。本当は、ジムやサウナに行ってきたということはないですか?
素朴な疑問ですみません(>_<)

この回答への補足

いえいえ、とんでもないです。助かります。
体調は今はすごくいいですよ! ありがとうございます。

ヘルスってシャワー浴びないんですか?! キャー
夫はシャワーを浴びるときは、シャンプーをしなくても必ず髪の毛をさっと洗います。
髪の毛がいい匂いというか、夫は朝にお風呂に入る派なんですね。だから毎晩寝るときには、ワックスがカピカピになって変な匂いがするんですよ。だからいい匂いというか、ヘルス後?は髪が臭くなく、フワフワってことなんです。
でもヘルスでシャワーを浴びないとなると、浮気???
怪しい行動といえば、携帯のメール受信音を消していることと、朝、お風呂に入る時、かならず携帯を枕の下に入れていくことです。
そんな行動をとるので最初は浮気と疑ったのですが、私への愛は感じますからそれはないのかなぁ・・・と思ってました。

夫は構われたくて嘘をつくことは絶対しない人です。しかもジムやサウナもありえないですね。面倒くさがりやですから・・・・。

補足日時:2007/03/21 07:45
    • good
    • 0

ご主人が不妊治療に非協力的なら、もうやめてみては・・・。


男性は、ある程度の年にならないと、それほど自分の子どもに執着しないので、この日にセックスしろ、とか、検査だから精液を出せ、と、言われると、それで味気なくなって、気楽なセックスしたくなる部分もあるかと思います。
とはいえ、やはり、本性はセックスが好きで、お金を払ってでも、相手が奉仕してくれる状態が好きなんでしょうね。
子どもがいたって、やりますよ、こういう人は。

ストレスで病気になってまで、不潔なご主人を我慢する価値があるんでしょうか?
思い切って、「ばればれだよ!やった後は、ワックスもつけて、にんにくでもかじって帰って来い!」と、言ってみては?
我慢しないで、むしろ、開放的に怒った方がいいと思います。
男性だって、風俗に行ったのをニコニコ笑って許してくれる妻なんて、ツチノコなみに幻の生き物だと、認識はしてるでしょうから。
ただ、やりたいだけで風俗に行ったなら、質問者様が起こっても、逆キレなどはせず、素直に叱られてると思います。

ご主人なりに、今の生活に異論があってふてくされているなら、逆キレして、怒り出すと思いますので、いろいろと話し合う必要はあるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょうど私も不妊治療を一時中断しようかと考えてました。
でも昨日、不妊治療している友達が妊娠したことを聞き、それを気にやっぱり子供が欲しくなっちゃいました。
そこで、夫の意思を確認しようと思い、昨夜、今後不妊治療をがんばる気はあるか確認いたしました。
夫は、私が辛い思いするなら、しなくていいよ。と言っていましたが、私が辛くても子供が出来るなら全然平気と答えたら、じゃぁ、がんばろうと言っていました。 ホッ
そのついでに、でも本気でがんばるなら、禁欲もしなきゃいけないんだよと言ったら、顔を引きつらせながらウンとうなずいていました。
ということで、来月からまた不妊治療がんばってみようと思います。

それで、夫がまた髪の毛フワフワして帰ってきたら、今度こそその場で髪の毛をつかみ、「なんじゃこれ~!」って怒鳴ってやろうかと思います!
一度、キレてみますっ!!

お礼日時:2007/03/21 08:06

つらいですね...(T_T)


貞操観念は人それぞれなので分かりませんが、とにかくいえる事は、性病が怖いです。本番はゴムありでも、生で口でしてもらっていると思います。口からでも十分性病はうつります。性病にかかりすぎて、大事なところがぼこぼこになってしまい、手術をすることになり、それでやっと風俗が怖くなり、通わなくなった男性の話しを知っています。HIVではなかったのが幸いですが...。そのうちソープなどへランクアップしないことを願いたいですね。ソープは基本的にゴムをつけますが、女性によってはお金を出せば生をOKする場合もあるそうなので、とても怖いです!
アル中と一緒で、夫の体のことを考えて絶対に止めさせたいですね!!!

または、不妊治療中ということで旦那様はストレスとプレッシャーとプライドと戦う中、自暴自棄になっているのかもしれません。あなたにとって、何が一番大事なのでしょうか。旦那様が満足な夫婦生活を送れなくてもいいから、子供を作ることでしょうか?子供よりも愛する旦那様でしょうか?
私は、子供は二人の愛の結晶であって欲しいと思います。旦那様が好きな女性(妻)を好きなだけ抱いてあげられず、不細工なヘルス嬢にお金を出してしてもらっているなんて、とてもかわいそうだと思います。お互いのストレスを考えて、不妊治療は小休止しても良いかと思わずにはいられません。結婚前のように、ラブラブなカップルに戻るのも悪くないのではないでしょうか。
一意見ですが、幸せいっぱいの結婚生活を送られることを願っています(^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
口でも性病って移るんですね。怖いです。
それでますます子供ができにくくなったりしたら大変です><
止めてもらうために私が夫を満足させなければっ!と思った時期もありました。けど、結局何をどうしてあげたらいいのかわからず・・・・。女のテクニックって本とかに載ってるのでしょうかね。

不妊治療での夫のストレスはないと思います。夫に、排卵日だからと強要されるのはイヤだと以前に言われたことがあるので、それからは言わないようにしています。(だから排卵日にちょうどよく出来る日もなかなかなくて、私的には困ってます)

性生活を抜かせば、私たち夫婦はとっても仲良しでラブラブなのです。夫の両親にもかわいがってもらえてるし、性生活以外はほんと幸せなんですけどねぇ・・・・。

お礼日時:2007/03/17 21:20

こんにちは



体調の方はどうですか?
メールでなく一度ご主人と直接話し合われたほうがいいのではないでしょうか?
今のままred_ringoさんが我慢続けたらストレスがたまる一方では?

ヘルスに行ったことを知った時red_ringoさんがどういう気持ちだったか…。
喧嘩になってでも話し合うべきではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配してくださってありがとうございます。
体調は、今はだいぶよくなり、薬もちょうど終わったところです。
2ヶ月に1度のペースでメニエールがやってくるので、来月が怖いです。

一番最初にヘルスに行ったことがわかった日は、眠れなかったですよ。一緒の布団に寝るのもイヤでした。私の体に指1本でもふれられるのもイヤでした。
あの日からパチンコはトラウマです。

話し合うのが怖いんです。ヘルスを無理に止めさせて、素人と浮気されたらと思うと・・・・・。

お礼日時:2007/03/17 21:26

癖になると金銭感覚が麻痺して家庭崩壊もありえますのでキチンと話し合って早期に解決した方が宜しいかと思われます。

あくまでも遊びですが度が過ぎると消費者金融から借りてまでも行く人がいるみたいで最終的には破産する人もいますから注意した方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
夫はおこずかい性じゃないから、余計に自由にお金を使ってしまうんですよね。
だから夫のお金を少しでも減らそうと、私への生活費を多くもらうようにしてみたりもしました。

最初のヘルス発覚のときは、一ヶ月後くらいに私がやっと立ち直ってきたころに、夫に罰金20万円を要求して、GETしました。
「次発覚したら30万円だからねっ!」と脅してみたものの、それがイヤなのか、それからは絶対にヘルスに行ったことは認めませんよ・・・(^^;)

お礼日時:2007/03/17 21:35

男の人ですから、風俗に行くっていうのはある程度、


仕方ないと思いますが、結婚していて、更に不妊治療をしているのなら
奥様に気づかれないようにするのは最低マナーですよね!!
私も不妊治療している身なので、タイミング等の気持ちは良く
分かります・・・。
もし、奥様がメニエール病になった原因がその理由なら、
離婚をつきつけるぐらいの勢いで怒ってもいいんじゃないですか?
私なら許せません!
それか、ばれない様にって一筆書いてもらってはいかがですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><
なんだか、涙が出てきました(;;)

jinse-iro2さんの旦那様は不妊治療に協力的ですか?
私の夫はあまり・・・・。
私のメニエール病は完璧それが原因です。そのことでひどく考えすぎる次の日の朝に限って、めまいがやってくるので・・・・。
先月は吐き気がほんとひどく、あまりにも辛くて、「こんなに辛い思いするなら離婚したほうがいのかなぁ」と考えたりもしました。
でもやっぱり夫が好きなんです。離婚したくないんです。

お礼日時:2007/03/17 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!