アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢にはまった夫をもう一度信じられるようになれるのか、葛藤中です!
私たち夫婦は飲食店を経営しております。デリヘルにはまり、お気に入りの嬢が出来てからは、頻繁にLINEでやりとりしていました。デリヘル利用もかなりのショックでしたが、その嬢を自分の店に何度も来店させていたことが、悔しくて許せませんでした。
その嬢は「奥さんを見てみたい」だとか、自分の所属するお店は通さす、こっそり会おう!」など、いわゆる店外を匂わせたLINEを送ってきていました。
嬢の方はあくまでも営業でしょうが、
これらの会話を目の当たりにした私は
精神科に通うこととなりました。
夫に、一度は離婚届をつきつけたものの受験や思春期を迎えた子供のことをよく考えて、結果的には、私が許した形で
生活を続けています。
夫も心から反省し、悔い改めて生活していると信じ、日々生活していますが、
心の奥底では、夫は私の目を盗んでまた
同じようなことをする気だろうという不安でいっぱいです。気持ちの整理の付け方教えてください。

A 回答 (4件)

気持ちの整理。


それは難しく無理のように思います。
なぜならわたしも同じようなことがあり、4年たった今も毎日のように苦しんでいるからです。
私も、許したような流れで生活を続けています。
忙しいときは忘れていられるのですが、ふとした瞬間に虚しさ・悲しさ・悔しさで心が乱れます。
主人は、昔より思いやりを持てるよういなっているでしょ?
一年間行ってないでしょ?
と私が欲しい返答ではない答えを返してきます。
私は、末の子が高校生。
今はあと3年頑張ったら、改めて道を考えようと心に決めています。
主人を愛していないわけではなく、心から肉わけでもないのですが、
自分のえぐられた心がついていけません。
一番大切な信頼を失ったのですから。
まずは、一区切りをつけれる時期を決めて、それまでに悔いなくやり残しがないように精いっぱい頑張って生活をしてみてください。
同じように頑張っている私のことも思い出してもらえたら嬉しいです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、同じような経験をされた方からのアドバイスに共鳴できます。
子供の独立を期に、そこからの生活を考えながら過ごしていこうと考えます。精一杯頑張っている貴女様を思いながら。

お礼日時:2018/04/01 21:51

多分浮気はします。


何故ならやって許したから。
家庭にお金があればそれでいいダンナさんは多いです。
奥さんが割り切りお金の為と思うしかありません。
別れず浮気して仲直りするなら楽園です。
浮気は治らない。
スリルがたまらないんです。
若くない人より若い人がいいのは当たり前です。
お子さんが独立したら考えたらどうですか?
女性が狡く更に男性は狡いので。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
スリルがたまらないですか。若い人がいいのは当たり前ですか。
男性は皆そんなもんですか。
夫を選んだ私がバカだったのですね。

お礼日時:2018/04/01 20:20

質問者さんの心の持ちよう次第という感はありますが、結局は時間が解決してくれるように思えます。


と言うのは、質問者さんも精神科に通ったり、精神的に万全ではないようですし、まだ日が浅いため、どうしても冷静に判断が出来てないように思えるからです。
ある程度月日が経って、冷静な判断を下せるようになった時点で、今回のことを改めて考えてみても良いのではないでしょうか。
辛いでしょうが、焦らないことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
今は出来るだけ思い出さないように生活しているつもりなのですが、まだまだ、冷静になれていないようです。時間は大切ですよね、長い目で夫を観つつ冷静に判断出来る自分にしていきたいです。

お礼日時:2018/04/01 00:40

思春期の子供の為に貴女が一生を犠牲にするか、


貴女の一生の為に思春期の子供を犠牲にするか、
二者択一でしょ。

現状維持が一番の悪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
子供を犠牲にすることは絶対にできません。時間がかかるでしょうが、この気持ちが払拭できるように努力してみたいと思います。

お礼日時:2018/04/01 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A