dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今19歳で同い年の彼と付合って1ヶ月半になります。
私は大人し目な性格で、彼は少しオタク気味で明るく真面目な性格です。
彼から半年間猛烈なアタックを受けていて、付合うことにしました。
お互い異性と付合うのは初めてです。

デート1回目でベットの上で抱き合ったりキスを何十回かしました。(早すぎかなぁ・・・)
デート2回目で彼がフェラを要求してきました(早すぎですよね・・?汗)
私は彼を喜ばしてあげたかったのでしてあげました。
彼から後で「今日はやりすぎた…。本当にごめん。何か口に異変があったりしたら言ってね。」とメールが来ました。
それから会うたびにフェラを要求してきます(キスや抱き合ったりもします。)。
一応毎回異変がないかなどは聞いてくれます

この前、遊園地にデートに行ったのですが、彼がまたフェラして欲しいと言い出し、「観覧車でしよう。」と言い出しました。私はその観覧車は小さめの観覧車なのでやめようといいました。そしたら彼は、漫画喫茶の2人部屋でしようと言い出しました。
そして遊園地をでて、1時間近く漫画喫茶を探し歩いて、ようやく見つけ、そしてフェラして帰りました。
私は、そこまでしてして欲しいのかなぁ…と思いました。

彼は「俺はSEXよりフェラのほうが好きだ。フェラだけで満足だ。」と言っています。私はSEXはまだ怖くてできないのですが、これを聞いてなんだか悲しくなってきました。
フェラは嫌じゃないですが、彼にフェラをしにデート行ってるみたいでなんだか…って思ってきました。
彼が私のことをどうゆうふうに思っているのか分からなくなってきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

彼は女性経験がないようですし、きっとあなたが苦痛な事にすら気づいていないんですよね。

鈍感というか無神経というか。初めての彼女なら色々わからないのは多少しょうがないとも思うけど、さすがに遊園地に行った時にまで、わざわざ満喫を1時間も探し歩いてフェラさせたがるのは、人としてどうなのかと思います。男女の付き合いとか以前に、人として自分中で独りよがりなタイプではないか…と思ってしまいます。もし、毎回のフェラがきついと伝えて、それが治ったとしても、彼のそういう自分勝手な面は今後他の形で色々と現れてきそう…。

ただ、
>「俺はSEXよりフェラのほうが好きだ。フェラだけで満足だ。」
という発言は、SEXをした事ない彼が言うのは正直「???」という感じです。彼の普段の行動は自己中すぎて、情けないくらいですが、その発言に関しては、怖くてSEXができないあなたを気遣ったのかもしれないとも思います。

初めてのSEXを大事にする事はとても大切だと思うので、無理をする必要はないですが、彼もSEXが出来ないのを我慢する反動で、性欲が暴走してる部分もあるのかもしれないし、SEXの良さを知った上で、彼がどう思うのかも興味があります。(この彼だと、自己満なだけのSEXになりそうな気もするけど…)

SEXをして、お互いに感じ、お互いを喜ばせることのすばらしさを彼に知ってほしい反面、そんな自己中な男に、相談者さんの処女をささげるのはもったいない気もして複雑です。

とりあえず、一度はっきりいってみることをお勧めします。“初めての彼女で舞い上がってお猿さん化しちゃって暴走してただけで、あなたの気持ちを聞いて気づき反省し、我に返り変わってくれる”という可能性もあると思います。
    • good
    • 5

フェラがそんなにつらいなんて気がつかなかった…


自分からはしてって言った事あんまりなくて
彼女から舐めたいって言ってくるのに甘えてた…

意思疎通は大切だね

彼はあなたの事好きに違いないけど
サル化してる可能性あり
フェラが珍しくて、何度も求めるみたいな

思いやりが足りないから恋愛ごっこになってるね
フェラ意外にあなたに彼が必要性を感じ、
自分(彼)からあなたが去ることを心配(不安)に思ったとき
一皮むけて、思いやりがでてくるんじゃないかな

嫌なことは嫌って言って、距離を置いてみたら?
    • good
    • 1

お願いがあります。

彼にちゃんと嫌だと言って下さい。個人的主観ですが女の人は我慢し続けて突然別れてなんて言うことが多いように思うんです。恋愛初心者の彼がもし突然別れてなんて言われたらとても傷つくと思うんです、後から後悔し続けると思うんです。完全に男の側の意見ですけど。
    • good
    • 6

こんばんは。


彼は多分性の知識に乏しくって、恋愛初心者で子供なんでしょうね。


彼のことがそんなに好きじゃなければ私なら別れます。
彼のことが好きなら
フェラは基本的には女性は感じないんだ、つらいんだ、貴方がきもちよくなってくれるからしてるんだってことをちゃんと伝えたほうがいいです。
貴方は「フェラだけで満足」かもしれないけど
私は違うんだって、ちゃんと気持ちを伝えたほうがいいです。

私の彼もとてもフェラが好きですが、基本的には私が得意じゃないの知ってるのでちょこっとしたらもういいよ、っていってくれますよ。
(むしろクンニのほうがしてもらってます)
でも最初は投稿者様と同じでえっちよりフェラが(しかも漫画喫茶でw)先でした。
私の彼も経験値が低くって欲望が強かったんですよね(つきあいはじめたばかりだったし)
えっちをした後はフェラよりえっちのほうが好きになったのでそういうこともなくなりましたし、私もおちつかないとこでそういうことするのはイヤっていえるようになったので自然に解決しましたが。

投稿者様もいやならいやっていっていいと思いますよっていうか言ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

こんばんは。



彼は子供ですね。自分の欲望だけ満たせばそれで満足。あなたのことは省みる気はないのでしょう。

そんな自分のことだけの彼が好きで好きで・・・というのでしたら、なんら問題はないですけど、常識的にはお互いのやり取りの中でお付き合いは成立するものです。

そんなガキと付き合ってるとむなしくなるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分中心の彼は好きではありません…。
たしかに、すごくむなしいです。
言って直ってくれればいいのですが…。
言って直らなかったら別れることも考えようと思います。

お礼日時:2007/03/18 23:33

困った彼ですね。


確かに私もセックスのたびにフェラはして欲しいですが、フェラだけではお互いに満足できないんじゃないでしょうか?
私としては性器の結合があって、セックスでお互いに一体になれると思うし、お互いの肌のぬくもり、お互いの愛情が伝わると思います。
ところで彼は「フェラだけで満足だ」ということですけど、射精はしているのですか?あなたが口でイカせているのですか?
彼は自分の性的欲求を満たしているだけだと思います。あなたが彼のことを不振に思っているのなら別れてもいいんじゃないですか。
とにかくあなた達の性的な関係は、私から見たらあなたがかわいそうです。よく彼と話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、いつも私の口の中で射精しています。フェラしていて、彼が「いくよ、だすよ。」と言ってだします。
いつも、彼は大満足、私は一体…って感じです。
彼にはっきり言って話し合おうと思います。

お礼日時:2007/03/18 21:13

私も似たような経験があります。


彼に喜んでもらいたいと思うからフェラをしていましたが、
ある日何故私だけ?と思ってしまいました。
そして、彼に言いました。
すると、「フェラが気持ちいいから」との答えでした。
それならお店に行けばと思って怒りました。
伝えたあとから、一方的には無くなったものの、またフェラ中心になったりを繰り返し、結局それが原因ではありませんが別れました。

色々な男性と付き合ってみてください。
あなたのことを大切にしてくれる人がきっといるはずですよぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も気持ちいいから私にフェラをお願いすると思うのですが、
それだったら私じゃなくても誰でもいいですよね…。

お礼日時:2007/03/18 21:07

なんかもうしわけないですけど、性欲処理の道具と化していますね。


あなたがはっきり拒絶しないと、捨てられて終わりですよ。
しっかりしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううう、性欲処理の道具ですか…。
しっかりしなきゃだめですよね。

お礼日時:2007/03/18 20:30

♂:経験者



>フェラは嫌じゃないですが、彼にフェラをしにデート行ってるみたいでなんだか…って思ってきました。

貴女の直感はおそらく当たっています。個人的には分れた方が良いと思います。また、デートの一回目でキス・抱擁、二回目でフェラをする貴女も軽薄だと思います。

もちろん、男女の付き合いをセックスと貴女・彼が考えているのであれば、それはそれで生き方ですから、どうぞご自由にと言うしかないのですが?
要は貴女がどのような人生を歩みたいに帰結します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もだめですよね。考えが甘すぎでした。
彼は付合うのはセックス…と考えていると思います。
私はそうは考えていません。
彼とは考えが合わないかもしれません…。
少し考えようと思います。

お礼日時:2007/03/18 18:44

性急に別れる必要はないと思います。


彼は、女の子の扱いに慣れてないだけでは・・・

私は、女に慣れた男性と付き合うのが良いとは思いません。
特に、初めてのおつきあいは、どちらも初心者同士、歩み寄りながら付き合っていくのが理想と思っています。
女の扱いに慣れた男性は、こちらの気の使い方も上手で気持ちもいいでしょうが、だからといって、こちらに思いやりがあるとは限りません。
そういう気配りも単にマナーとして会得してるだけ。
それを「思いやりのある大人の男性だ」などと勘違いしていると、後々痛い目にあうかもしれません。
(必ずしも痛い目にあうとは限りません)

以下、彼がとても純粋な若葉マークの男性と仮定して書くと。
>一応毎回異変がないかなどは聞いてくれます
彼なりに一生懸命、気を使ってくれているのでしょう。
ただ、気遣いがいまいち・・・
あなたはフェラは嫌ではないそうですが、楽しいですか?
もし、自分はちっとも楽しくなくて、相手を喜ばすためにだけやっているのなら、そのことを彼に言ってみましょう。
それでも、フェラを要求してくるようなら、今後のお付き合いを考え直したほうがいいかもしれませんね。

>観覧車や漫画喫茶でフェラ
ありがちなシチュエーションですね。
そういう場所でフェラする小説、漫画などは(私ですら)よく見かけます。
「そこまでして」やってみたかったんだろうなあ^^;

>彼は「俺はSEXよりフェラのほうが好きだ。フェラだけで満足だ。」と言っています。私はSEXはまだ怖くてできないのですが、これを聞いてなんだか悲しくなってきました。
すごく彼に味方してみますね。
彼はあなたがSEXがこわくて出来ないのを知っているのかも。
で、SEXしなくても満足だよ~って気遣ってみたとか・・・

>彼にフェラをしにデート行ってるみたいでなんだか…って思ってきました。
これを素直に彼に伝えてみては?
デートそのものがすごく楽しければ、こんな気持ちにはならないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラは楽しくないです。彼が楽しんでいるだけです…。
ちゃんと言わなきゃだめですよね…。
彼に伝えてみようと思います。

お礼日時:2007/03/18 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています