プロが教えるわが家の防犯対策術!

振り込み手数料がかかるということは分かったのですが、相手に振り込むときは代金のみでいいのでしょうか?
(手数料は自分の口座からひかれる、という意味です)
それとも、代金に振込手数料も足して振り込むのでしょうか?

イーバンクのところでみたんですが、みつからなくて、ちょっと不安になったもので質問しました。

A 回答 (2件)

私の経験からですが、振込手数料は「含めずに」振り込んでください。

支払い金額だけでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/19 17:27

振込金額は相手口座へ入金したい金額で大丈夫です。


質問者の口座からは上記の振込金額+振込手数料が差し引かれることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
丁寧な説明、ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!