アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
初質問・新参者です。宜しくお願いします。

韓国・釜山の金海空港についての質問です。
出国審査後の免税店や搭乗口のあるフロアに
喫煙所はあるでしょうか?

「地球の歩き方」、「マップル」等の情報誌や
「韓国観光公社」、「コネスト」等の韓国観光情報サイト
で僕なりに調べたのですが
どうも最新の情報が得られませんでした・・・

また、「釜山 空港 喫煙 タバコ 金海空港」などの単語を組み合わせてOKや教えて、ヤフーで検索しましたが駄目でした・・・

これらで得られたのは「2005年」時点では
出国審査後のフロアにも喫煙所が有ったという事です。

どうか最近の情報をご存じの方
釜山に最近行かれて喫煙された方
釜山の空港で喫煙所を見かけた方

どうぞ宜しくお願い致します。
ちなみに明日出国致しますので・・・

A 回答 (1件)

初めまして。


釜山の空港を利用したことはありませんので、調べた情報で回答します。
URLを添付していますが、国際線ではロビーと出国審査後の待合室に
それぞれ1カ所「喫煙ルーム」があります。

それにしても、喫煙者はだんだんと肩身の狭い思いをしますよね。
私も最近では室内でタバコを吸うと罪悪感を感じてしまいます。
旅行でしょうか?お気をつけて!

参考URL:http://gimhae.airport.co.kr/japan/info/universal …

この回答への補足

NaoiNaoiさんありがとうございました。
韓国空港公社というサイトが有るのは知りませんでした
しかも日本語でも見られたので助かりました!
まだまだ自分の調べ方が甘かったです・・・

肩身狭いですし・・・視線が痛いです。
喫煙中に咳をされる方がおられると罪悪感さえ確かに感じます。

はい。学生の貧乏旅行です。
ではNaoiNaoiさんもお体に気を付けて下さい!
ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2007/03/20 16:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日出発なので大変助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!