プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して間もない、30代の女性です。旦那は9歳年下の26歳です。
旦那はとても優しく、家事にも協力的で、仕事もキチンとこなして、感謝しています。

しかし先ほど、旦那のPCを借りてネットで調べ物をしていたところ、旦那がアダルトサイトにてチャットをしている疑いのある履歴を発見しました。(断定的な書き方でないのは、そのログが残っていないからです。チャットにはいるための必要事項記入欄【メアド、名前、ひとこと】に、旦那が全て記入したページを見つけた次第です。)

かなり動揺しており、色々と考えてしまっています。
もしチャットをしていても、その女性と外で会う時間は、仕事の都合上取れないと思いますが、正直ちょっと不信感を抱いています。

冷静な行動を取りたいと思っています。
まずは知りたいのですが、既婚の男性、特に20代の男性は
このようなチャットはしてしまうものでしょうか?

またこのような証拠は取っておいたほうがいいでしょうか?
取っておくならその方法など、教えていただけたら幸いです。
また、「考えすぎだよ」とか、その他のご意見ありましたら、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

結婚して1年半になり、旦那は30代前半です。
うちの旦那もアダルトチャットとはまた違いますが、メル友らしき人と交換はあるようです。しかも今回が初めてじゃなく、2回目。。。。両方とも私に怒られてるのですが、未だに懲りないようです。
旦那いわく、ちょっと息抜きとか色々な言い訳をします。ですが、やっぱり興味本位っていうことが先行するようです。
私もあなたと同じように動揺して、悩んだりもしました。知らなかったほうが良かったとも思いました。旦那には止めるように言ったのですが、なかなか止めないんですよね。なので、私の考え方を変えることにしました。「ああ、コイツはもう病気だ」と(笑)結局何を言ってもダメなので。。。
あなたの気持ちはよくわかります。とりあえず、私はこんな感じで今乗り切ろうと頑張っています。旦那もちゃんと家に帰ってきますし、お給料も使い込んでいませんので。今後もし話し合いなどをしてあなたの旦那様がもし謝ってきたのなら、代償として何か好きなものを買わせましょう!そのくらいの大きな気持ちで、そして「私はなにもかも知ってるのよ。ふふふ。。。」って思って旦那の様子を見てみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいません。

結局話し合いをしました。
回答者さんの、とても心の広い態度、すごいと思いました。
割り切れれば、心も楽になりますよね。

ありがとうございました。

友達にこの今流行っている「チャットレディー」をやっている人がいるのでよく話は聞きますが、チャトレ=(パフォーマー・パフォ)はそのサイト運営会社から「ここのサイトに来るような人は擬似恋愛を求めている人が多く、あなた(パフォ)も職業は風俗業に入るので会おうなどと言われても決して会わないで下さい。

また、会おうと強引に言われたり、暴言を吐かれたり、個人情報を聞かれた場合はすぐにサポートセンター(24時間だそうです)までお電話下さい。もし個人的に会った場合に何かあった場合は運営会社は一切の責任は負いかねる」という風に注意喚起があるそうです。またオジサンが多いようで(要はつぎ込めるお金を持っているということ)若い方は本当少ないそうです。ただ今は年齢詐称をして10代の人も来てるということですから、それに男性にも性的な部分、女性にもこうしたサービスを提供する女性だっているのですから私個人的にはあなたは考えすぎだと思います。というか、ヤキモチ?でしょうか・・・。別に普通だとは思いますが。かえって秘密とか性的なことがないと、変というか人間欠点がないとなんだかおかしい感じがしますよ。

この回答への補足

詳しい説明助かります。
私個人的にはアダルトサイトだけなら何とも思わないのですが、チャットとなると、生々しかったため動揺してしまいました。
考え過ぎということですね。ありがとうございました。

• 0

男女の関係からはアダルトチャットはどうでもよいことです。

よく知られたことですが、アダルトチャットの相手の多く(事情筋によると9割以上)は女性になりすました男性なのです。

アダルトチャットでは実際の浮気は事実上できないのです(相手が男性ですから)。それより「今度会う?」的な内容で実際に援助交際した場合の相手はチャット相手ではなく、暴○団がらみの売○婦ですから、その点のほうが問題なのです。それでお金を巻き上げるのが目的だからです。

浮気の心配はありません。でも散財の心配があります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、また違った視点からのアドバイスありがとうございます。
口座の方、確認してみます。

ネットでのエッチサイトを見ることくらい大目にみてあげてください

幾つになっても、男という生き物はこんなのが好きなんですよ

浮気とは違いますから。

あまりに拘束しすぎると、男は家庭に安らぎを感じなくなりますよ

そうすると、外で安らぎを求めるようになります
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、浮気とは違う、遊びの範疇と言うことですね。
ありがとうございます。