アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと小さめかなと思ったけどデザインがとても気に入ったので購入しましたがやはり幅が少しキツイです。

いつも何度も履いているうちに少しずつ広がってくるので今回も大丈夫だろうと思いましたが、早く幅を広げる方法ってありませんか?

何かあったら教えてください。

A 回答 (2件)

靴修理屋さんに持っていったらできる素材だったらしてくれますよ。

もし自分でするなら、革だったら確かドライヤーなどをあてて暖めたら多少伸びたと思います。その際変型のリスクも考えられますけど・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

近くの靴修理屋さんがわからず・・・ドライヤー少し当ててみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 10:45

革でしたら多少は広がるかもしれませんが合皮でしたら無理ですね。


シューストレッチャーを使えば多少広がると思いますが限界があります。一応試してみては?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

100均で似たようなものを見つけて使ったみたら少し広がりました♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!