アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に贈る誕生日プレゼントをネットで探しています。
allaboutにMirisaのネックレスがあり気になっています。
女性の方から見てこのデザインはどうなのでしょうか。
感想をお願いします。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=Pro …

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=Pro …

他にもシルバーで2万円以下の面白いデザインのネックレスを知っておられたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私はアクセサリーとか大好きですが…彼女の好みがわかりませんが私はこの2つどちらを貰ってもうれしくないです^^;2万円以下であってもシルバーではなくホワイトゴールドやまれにプラチナのものもちゃんとあります。

ピンクゴールドとかもかわいいですよ。私はシルバーとかするとかゆくなり駄目なのでもしも彼女さんも肌が弱ければかゆくなりますが…そのあたりは大丈夫なのでしょうか?シルバーも種類がありさびやすいものもあるし長く使う事を考えるとやはりシルバーはおすすめできないです。デザインはやはり無難なかわいいものの方が喜ばれるのではないでしょうか?もし彼女がハートや星などあまり好きでなかったとしてもあなたが買ってくれたものだから…とかわいいものにも惹かれるかもしれませんよ。予算内で買えるのであれば彼女の誕生石とかよくないですか?あと安くてかわいいのであればアメシスト、ピンクトルマリン、アクアマリン、トパーズ、ガーネットとかもありますよ^^あまりネットに慣れてないのでアドレスどう添付していいかわからないので私が知ってるのであれば安くてかわいい「ジュエリーツツミ」とかいいと思うのですが。面白いデザインはないですが一般的に女の子の好きなモチーフのものが多いと思います。是非参考までに。彼女さんうらやましいなー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に彼女にあげたかったのがホワイトゴールドでアクアマリンがついてるのだったんですけど、予算オーバーで… 
その代わりにちょっと変わったのもいいかなと思っていました。
素直にかわいいのを選ぼうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 00:00

♯4です。


http://www.tsutsumishop.jp/shopdetail/0460020002 …
のデザインもわりと好きです。似たデザインを持っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 00:27

私も質問者さまとは趣味が違うようです。


私もシルバーアレルギーがあるので、ホワイトゴールドが良いです。

http://store.yahoo.co.jp/keitai/228-16723.html
今は定番となったトリロジーです。これ実は今私が欲しい物です。

このデザインもわりと好きです。似たウエーブで包み込む感じのネックレスを実際持っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もこのデザイン好きです。
こういうデザインがかわいくていいですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/27 00:26

面白いデザインが好きな彼女さんなのでしょうか?



申し訳ないですが、2つとも私の趣味ではないのでもし頂いたとしても正直嬉しくないです。
かろうじて下のデザインの方がまだマシかなとは思いますが・・・。
否定的な意見で申し訳ないです。

女性は結構それぞれこだわりがありますから、難しいですよね。
私はネックレスもピアスもシルバー派ですが、プレゼントで頂くなら名の通ったブランドの定番商品の方が嬉しいです。
ティファニーはかなり無難だと思います。

デザインにこだわるなら面白いかどうかは分からないですが天使の卵のネックレスは可愛いなと思います。
これだったら貰って嬉しいですが、あくまでも私の意見なので、彼女さんの趣味に合うかどうかは分かりかねます。
http://www.rakuten.co.jp/plusbelle/437649/424408/
http://www.rakuten.co.jp/plusbelle/437883/437887/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
これを気に入ってくれるだろうか?と思っていたので否定してもらってよかったです。自分は好きなんですけどね。
石の入ったかわいいのを探そうと思います。

お礼日時:2007/03/27 00:17

おもしろいデザインがいい好みなのかな!?


私的には、定番のハートとか三連とかの方が
もらってうれしいけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が面白みのあるデザインが好きなんです。
ちょっとこれをあげるのは冒険だなと思っていたので感想を教えてもらってよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!