プロが教えるわが家の防犯対策術!

w-inds.の結成の経緯ってどうなっているんですか?

私はてっきり同じ学校か何かの友達同士でグループをつくったのかと
思っていたんですが、出身小・中学校ともに3人ともバラバラだし。。。

どうなっているのか教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLの中ほど、


「橘慶太(15歳)、千葉涼平(16歳)、緒方龍一(15歳)からなる…」
以降を読んでみてください。

参考URL:http://www.oikake.net/tettei/W_Inds/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳しく載っていて大体わかりました。
でも
>そんな“北と南の風”がひとつになり、やがて日本から世界へと羽ばたく存在となってほしい……そんな願いを込めてw-inds.が結成される。

というところが。。。
これはもちろん本人たちの意思ではなく、プロダクションとかそういう人たちに
よって組まれたんですよね?
でもそうやって組まれたのに、路上で活動をしていたっていうのが珍しいなと
思って。


最近南と北の方々の活躍が目立ちますね。
特に福岡県!すごいですね。
福岡は芸能人の卵がいっぱいいるんでしょうか♪

お礼日時:2002/06/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!