dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしどちらかを一点を選ぶとしたらどちらの方がすきですか?
・鮭おにぎり
・明太子おにぎり
です。因みに「どちらもすき」と言うのはナシとさせて頂きます

A 回答 (17件中1~10件)

どちらも好物ですが、もし選ぶとしたら「鮭おにぎり」ですね!!


鮭の方がおにぎりと具の相性が一番だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:30

 鮭おにぎりです。

辛いのは苦手ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:34

迷わず明太子!!


明太子が大好きです。なければタラコ。
鮭も好きだけど、ほとんど買ったことないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:34

え~と(笑)、辛いの苦手なので


【鮭おにぎり】でお願いしま~す。

因みに、個人的に好きで買うのは【ウメ】です。
大好きなんです。
ウメが切れてたらがっかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:34

コンビニで買うなら絶対鮭おにぎりです。


コンビニの明太子はいかにも着色料べったりという感じがして嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:34

鮭おにぎりです。



迷ったんですが、鮭おにぎりのほうが昔からよく食べてましたので。
両方食べたくなってきました。コンビニ行こうかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:33

鮭のおにぎりですね。

おにぎりの中でも、鮭料理の中でも一番好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:33

どっちも捨てがたいですが



辛子明太子ですね。

高校生のときまで大嫌いだったのに
友達のお母さんが新鮮な明太子を親戚からもらったという事で
おにぎりを作ってくれ、初めて食べたのがとってもおいしくて
それから大ファンになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:33

辛いの好きなんで、明太子ですね。


明太子をたーっぷり入れてください。じゃなきゃ食えません。
(おコメ、嫌いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:32

え~迷うところですが・・・



明太子おにぎりに一票!!ですね~

やっぱり明太子ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/03/31 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!